出しゃばりさん♪?

 こんにちは

 今日の明け方は、霧で真っ白だったエンジェルズ地方でしたが、
 
 今は、眩しいほどの晴天で~す 

 
 日曜に、草取りに励んでいたエンジェルズ家~ 

 瑚太郎さんが、急ぎ走って来て、父ちゃんの腕に顔を擦り付けていました!

 どうしたの 

クモ1

 よく見ると・・・目の廻りに蜘蛛の巣がぁ~ 

 あなた・・・いつも何処で遊んでるの?

クモ2

 早速取ってもらって、ご機嫌顔に戻りました 

クモ3

 瑚太郎さんを心配して、陸さんも戻って来ました  愛だわ~

 さぁ~ 遊んでらっしゃ~い!

 陸さんの写真から撮ろうかなぁ~っと思ったら。。。

クモ4

 瑚太郎さんが、しゃしゃり出て来ました 

 じゃ、2人で撮りましょうかぁ~

クモ5

 瑚太郎さん  出過ぎです 

 最近の瑚太郎さんは、出しゃばりさんなの~

 陸さんの、毎度チーンの顔が笑える~ 

クモ6

 やっと撮れた陸さんは。。草食べてます。。ちゃっかり瑚太郎さんも居るし~ 

 そして、お気付きでしょうか? 長袖を着ていた父ちゃんが。。。

 いつの間にやら、Tシャツになってますよ~  ぷぷっ

クモ7

 そんな瑚太郎さんは。。。

 出しゃばりでは無く、出たがりだ!と言っていますが、

 そんなの、どっちでも良いわ~!の母ちゃんなのでした~  ぷぷぷっ

 カメラが苦手な陸さんに、その心意気を伝授してほしいわ~


    だって写真に写りたいんだも~んの瑚太郎に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

瑚太郎くんのお顔に蜘蛛の巣ですか、
それは瑚太郎君あまり気持ちいいものでは
有りませんね。

出たがり屋の瑚太郎君、カメラ好きですね。

No title

こんばんは^^
瑚太郎君もお庭の隅々をチェックしていたのかな^^
クモの巣ついちゃったーってアピールするところがかわいいなぁ♪
陸君も心配してあげて、かわいいなぁ~♪
カメラ好きの瑚太郎君、モデルさんばっちりですね☆☆

こんにちは~。モモパパです。

初めまして。
レオくんのブログからやってまいりました。
瑚太郎くん。
お顔に蜘蛛の巣がかかちゃったんだ。
それはあまり気持ちのいいことじゃないよね~。
パパさんに取ってもらったんだ。
その後の笑顔って言ったら。
あはははは。
とってもかわいい笑顔ですね。
瑚太郎ちゃんはカメラに写るの大好きなのかな。
グイグイ迫ってくるね~。
一方の陸ちゃん。
照れ屋さんでカメラ目線できないのかな。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの2ショット。
モデルとしてしっかりギャラはもらったのかな。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR