助っ人隊到着~♪

 こんにちは
 
 今日は父ちゃんの代休日~何処の公園に行こうかなぁ~のエンジェルズ家です 


 日曜日に、庭の枯れ葉拾いと草取りに励んだエンジェルズ家でしたが、

 早々に疲れてしまった母ちゃん。。。 足も腰も痛い~!

 草取りだけは頑張ったけど、もうダメ。。そうだ!助っ人隊に電話しよ~ 

隊1

 昨日、早速助っ人隊がやって来てくれました~ 

 瑚太郎さんも陸さんも、待ちかねてます~ 

隊2

 お爺様・お婆様~ お待ちしておりました~  ペコッ 

 柵の隙間から抜け出て、フライング挨拶の瑚太郎さんと~小躍りを披露して迎える陸さん 

隊3

 大歓迎の大騒ぎで、もはや修正の必要もないブレブレ写真となりました 

隊4

 早速、抜き忘れの草を見つけて。。 草抜きをするお婆様。。 

 そんな小さい草・・・取れましぇ~ん  

 今回、助っ人隊をお呼びした理由は~ 秘密兵器を持っているから 

隊7

 大きな音に驚いて、エンジェルズは母ちゃんの傍に集合です。

隊6

 じぃじが担いで登場~

 この機械。ほほほのほ~い!で枯れ葉を吸ってくれます!

 あっと言う間に、枯れ葉を集めて~

 助っ人隊は、風のように帰って行くのでありました 

 父ちゃんも母ちゃんも、足腰が痛くなるまで頑張ったのに。。。。

 もっと早く呼べば良かった~  のエンジェルズ家なのでした  ぷぷっ

隊8

 キリッっと、お爺様達をお見送りする陸さん 

 瑚太郎さんは、大きな音にビビってしまい。。。

 母ちゃんに抱かれて、お見送りしましたよ! ぷぷっ 


     ビビりの瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは♪
ご両親が来てくれて
大喜びの二人可愛いね。
頼りになるご両親
ありがたいですね(*^_^*)
☆~

えーーーーーっ!何この秘密兵器!
うちにも来てほしいです^^;

近くの敷地に数多くの木があって
枯葉が容赦無く飛んできて
うちに引っかかって毎年大迷惑(−_−#)

助っ人の爺ちゃんと婆ちゃんの
登場から撤退までがスマートで
カッコイイ(≧∇≦)
瑚太陸さんはもっと甘えたかったんじゃ
ないかな(笑)

No title

こんばんは~♪
庭のお手入れって大変ですよね!
お疲れさまでした。
助っ人はご両親なんですね。
掃除機みたいに枯葉を吸い取ってくれる機会があるんですねぇ~。
すごい秘密兵器!!
我が家にも助っ人に来てもらいたいです~ププッ ( ̄m ̄*) ☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR