眠れ~眠れ~♪

 こんにちは

 午後になるにつれて、太陽が顔を出してきた岐阜です~ 


 午前中は曇っていたので、エンジェルズは2度寝中~ 

201510311

 今日はハロウィン 

 瑚太郎さんは、お菓子を沢山もらう夢を見ているようです 

201510312

 陸さんは、カンガルーベットのカンガルーさんと、ジャンプの競争をしてるみたい 

201510313

 あっ!起きちゃった?

 楽しぃ夢の邪魔をしてはイケナイので、写真は終わり~!

 エンジェルズは、夢の中に入るそうです 

 良い週末をお過ごしくださいませ~ 


 お台場で手作り市が開催されるそうです 

 開催日:11月22日(日)
 開催時間:12時~17時

 [開催場所]
 お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
 メディアージュとヒルトン東京お台場(旧ホテル日航東京)の間の広場です。

 詳しくは→ ミニチュアダッ クス ミッキー の tomoさんのブログで紹介されていますので、
 覗いてみて下さいね 
 可愛いワンコグッズ等を販売されてま~す 


     寝ても寝ても眠いよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良さそう~
可愛い寝顔に癒されました(*^。^*)
☆~

No title

エンジェルズ、可愛い~。
陸さんの、カンガルーに添えられた手なんか、
萌え萌えです~♪(笑)
おっ!お台場情報♪
チェックしてみます♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR