チクチク痛いの~!

 こんにちは 

 夜には雨が降るようですが、午前中は良い天気~の岐阜です 


 日曜日は、会社のBBQだった父ちゃん 

 でも、その日は。。 年に1度の航空祭も行われる日だったんです 

 早めに迎えに行けば、まだ、迫力の大編成が見られると思い、

 張り切って、父ちゃんを迎えに行ったんですが。。。

 会社の皆様に挨拶をしに行った途端・・・・・・。 捕まりました 

 どうぞ~ お肉食べて行って下さ~い!

 大丈夫です~ 有難う御座います~って断わってみたけど。。。 

 最後はちゃっかり座って、〆のおにぎりまで頂いてしまった母ちゃん。。。。

 そんなこんなで、航空祭に行けなかったエンジェルズ家です  BBQの写真も撮れず 

 待ちぼうけになってしまったエンジェルズを、駐車場で解放し遊ばせてあげたら~

 瑚太郎さんが大変な事に。。。

ケケ1

 うんうん痛いよね。。 何故かって~

ケケ2

 体中が草まみれ~! これでも帰りの車中で、かなり取ったんですよ!

ケケ3

 これは痛いでしょ~ 

ケケ4

 毛に絡まって、中々取れない~ 

 1時間程かけて取り除きました!

ケケ5

 そんな母ちゃんに、瑚太郎さんがご褒美のチュー  

 エヘッ~ 疲れも吹っ飛んじゃうわ~っと、おバカな親子なのでありましたとさ~ 

 
 そうそう~

 先日、我が家の軒下に巣作りをしていた、コガタスズメバチの巣を、やっと撤去しました!

ケケ6

 取る時に、かなり崩れてしまいましたが、中は空っぽでした  

ケケ7

 はちのこが巣立った形跡はあるんですよね~

 もしかして、エンジェルズが越して来て、騒がしくなったから引っ越ししたのかしら?

 ワンコは、蜂の巣避けにも役立つのかもしれませんね   たまたまかな~


   チクチク痛かった瑚太郎さんに、頑張ったねの応援ポチを頂けると嬉しいです
                    ↓                   
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは^^
こういうときに声かけられるとなかなか断れないですよね^^
航空祭はまたのお楽しみということで・・^^
それにしても瑚太郎くん、いっぱいついちゃいましたね~(>_<)
この時期、ミッキーもしっぽによく付いてきますが、
取るのがホント大変(汗)
お疲れ様でした。
蜂の巣、無事に撤去できてよかったです^^
中もなにもいなくて、よかった~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR