瑚太郎さんDayだね♪

 こんにちは 

 朝晩は、かなり冷え込んできましたね~

 北海道では初雪が降ったそうです   いよいよ寒さ到来~ 嫌~!

 でも、週末の昼間はポカポカで、お出掛け日和だったので、

 久々の公園へ~

みはら1

 木々いっぱいの公園で散歩 

みはら2

 暑かったので、小さな小川でちゃぷちゃぷ遊びます 

 陸さんは奥で、水飲みタイム~

みはら3

 瑚太郎さん、ひっつき草を付けているけど、ご機嫌で散歩~ 

 次は陸さんを撮ろうと、陸~って呼んだら。。。

みはら4

 瑚太郎さんが飛び出て来ました 

 ワン モア 陸~ 

みはら5

 凛々しい陸さんが撮れたよ 

みはら6

 小川に入ろうと思ったけど、やっぱ止めよ~の陸さん 

みはら7

 ベンチで休憩中も、瑚太郎さんは楽しそう~ 

 ひっつき草が増えてないかい? ぷぷっ

みはら8

 気温も良いし、もう少し歩きましょうね~

みはら9

 この日の瑚太郎さんは、あちこち動きまわって大忙し 

みはら10

 陸さんを撮ろうとすると、飛んで走って来ては、フレームに収まっていました 

みはら11

 落ち葉の絨毯の上をスキップで駆け回り~

 この日の散歩は、瑚太郎さんDayだね!  

 こんなに喜んでる姿が見れて、母ちゃんも嬉しいよ~ 


      ご機嫌な瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

とってもいいさんぽコースが有るんですね。
瑚太郎君あっちに行ったりこっちに来たり
嬉しい散歩日和ですね。

落ち葉が積もっている所で瑚太郎くんの
嬉しそうな姿、とても良い写真です。

No title

こんばんは~♪
緑がいっぱいあってステキな公園♪
ひっつき虫に要注意の季節が始まったけど、
エンジェルズちゃんは楽しいお散歩ができましたね(*^-^*) ☆

No title

こんばんは。
日中は暑かったけど、朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。
今朝は掛布団を一枚増やしました。

クールな陸さんにはしゃぐ瑚太郎さんって感じでしたね♪
お天気のよい日の散歩は気持ちいいですよね^-^

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR