fc2ブログ

何だかワクワクなの~♪

 こんにちは 

 今日は父ちゃんが休みなので、

 近場だけど、ちょっくらお出掛けしようかな~のエンジェルズ家です 

 週末なので、簡単更新となりま~す 

201510241

 瑚太郎さんもワクワク~ 

201510242

 陸さんもワクワクなのね~ 

201510243

 お写真を撮り終えて、はい!良いよ~っと言った瞬間~

201510244

 一気にプロレスゴッコへ雪崩れ込む、エンジェルズなのでした 

 陸さんも元気で一安心です 

 では良い週末を~ 


      ワクワクなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

2 Comments

まだコメントはありません

tomo-mickey

No title

こんばんは^^
エンジェルズ、元気いっぱいですね~♪
撮影が終わったらすぐに遊んじゃうなんて~^^
お出かけも楽しんだかな^^
お出かけでの様子も楽しみにしていますね☆☆

  • 2015/10/24 (Sat) 22:41
  • REPLY

こたろう母

No title

お出かけ、楽しかったかな~。
ご報告、楽しみにしてます。
エンジェルズは、エライね。
ちゃんと、撮影が終わるまで待ってるんですね。
ほんと、いいモデルさんです♪

  • 2015/10/25 (Sun) 10:37
  • REPLY