ナイラボーン買ってみました

こんばんはガチャピン


昨日今日と、久々の快晴な、いぶママの岐阜地方です。


今日は朝から、各務ヶ原の航空祭に行って来ましたロケット


写真の整理が出来てないので、航空祭は後日 UPです!


昨日、ナイラボーンビックリマークが届きましたプレゼント


♡愛しのBabyAngels♡


                           ジャジャーーンキラキラ

                   日優犬のお店は、本当に親切!お薦めだよ


♡愛しのBabyAngels♡


見えにくくてごめんなさーい!


お口が出っ歯(アンダー)の瑚太郎王子は、


ちょろっと噛んでみて、興味無し!!(予想どうり)


かみ噛み大好きな陸王子は~~


♡愛しのBabyAngels♡


陸さん、恐竜をやっつけ中ビックリマーク頭 カジってます!


父ちゃんが、そんなに硬いのに痛くないの?


楽しいの?と話しかけていますラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡

                        恐竜を支える手に萌え~ドキドキ



届いた時、あまりの硬さに、本当にコレ噛めるのか?


と思ったけれど、ガシガシ頑張ってます。


おもちゃを直ぐに壊してしまう子に最適!とあるように、


コレは長い間、遊べそうです。ガムみたいにネチョネチョにならないし。。


歯磨きにもなるそうで、ガシガシ好きな子にはお薦めだと思います!



                       航空祭の写真で~す!


♡愛しのBabyAngels♡


                     ブルーインパルス飛行機 かっちょい~



           

                    王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   

                          
     

コメント

1. あーっ!

航空祭行こうと思ってたけど断念しました。行きたかったー!(笑)でも画像で味わえました☆ありがとう(^^)
ナイラボーン気になってます(笑)

2. Re:航空祭UPしたよ

>ちーちゃんさん
今、コマ割り?の航空祭のブログをUPしてみました。 頑張った・・(^_^;)
ナイラボーン。おもちゃを壊してしまう、陸さんのような子には、お薦めかも!
もう少しして、歯が痒そうだったら良いかもです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR