瑚太郎兄ちゃーーん!元気出してね♪

 こんにちは

 今日も晴れて、朝からご機嫌のエンジェルズ?

ちーん1

 珍しく、瑚太郎兄ちゃんが、陸さんを遊びに誘ってます。。。

ちーん2

 でも、陸さんが乗ってきません。。。

ちーん3

 お兄ちゃん~ 更に挑発してみたけれど。。。

ちーん4

 あの・・・遊び好きの陸さんが。。。まさかの無視 

ちーん5

 陸さんが乗らないなんて・・・熱でもあるのかと心配になり、体温を計る母ちゃん 

 熱もないし。。ご飯も完食してるし。。大人になったのかしら? 

ちーん6

 瑚太郎さんが遊びに誘うなんて、滅多にない事なのにね~

ちーん7

 その後の喪失感が、半端ない瑚太郎さん。。。

 見ていられなくなり、母ちゃん、たっぷり慰めて差し上げましたよ~  ヨシヨシ~ 

 こんな事は初めてです。。

 無邪気な陸さん~ カムバック~! の、瑚太郎さんと母ちゃんなのでした 

 
    かなり寂しかった瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
あらら、陸ちゃんどうしたのかな?
いつもは一緒に遊ぶのにね。
瑚太郎ちゃんのしょんぼりのお顔も可愛いです。
明日は一緒に遊べるかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陸くん、瑚太郎くんの誘いに乗らなかったのですね。
私も、体調が悪いのかと心配になっちゃいました(><)
陸くんの遊ぶ姿も見たかったです~。

瑚太郎くんも陸くんも明日になったら元気な姿を見せてくれるかな?

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR