美濃加茂市の前平公園♪

 こんにちは 

 今日も、汗ばむくらいの天気の岐阜です 


 日曜日は、初めての公園へ出掛けて来ました 

前平1

 遊具の遊び場や野球場もある、広い公園なんですが、

 この近くに良く来ていたのに、今まで知らなかったの~ 

前平2

 初場所では、特にクンクン嗅ぎに忙しいエンジェルズ  

 早く進んで下さいよ~!

前平3

 あら!素敵な場所だわ~ 瑚太郎さんにパチリのお手伝いをしてもらいましょ~ 

 父ちゃんと陸さんが、先に行ってしまったので、ソワソワの瑚太郎さん。。。

前平4

 父ちゃんを見つけて・・・池を横断しようと、猛ダッシュの瑚太路さん~ 

 母ちゃんは、慌てて引き止めます 

 そう。。瑚太郎さんは、絶対に泳いで行ってしまいますからね~  

前平5

 泳いで行く!!っと言い張る瑚太郎さんを抱きかかえ、橋までご案内したら、

 父ちゃん目掛けて猛ダッシュ~

前平6

 陸さんは、鯉に挨拶中でした 

前平7

 食べ物を持っていないけど、鯉が沢山集まってきました。

 人が来ると、何か貰えると学習しているようですね 

前平8

 木々が沢山なので、夏の散歩にも良さそうです 

 ただ・・・母ちゃんの大嫌いな、ニョロニョロに注意!の看板を見つけてしまい。。。

 それも、毒のあるニョロニョロ注意なんですよ!

 その後は下ばかり見る散歩になってしまいました。。。

 きっと、広い公園だから、山の方は気を付けて~って看板だよね!

 うん。そう思いたい母ちゃんなのでした~ 


     池にダイブしかけた瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR