お客様もいろいろ~!

 こんにちは 

 今日も晴れて、お散歩日和の岐阜です 

 我が家の父ちゃんは、健康診断Day 

 心配だわ~の母ちゃんです。。 


 さてさて、昨日は庭掃除に励んだ一家 

そうじ1

 瑚太郎さんは、ヤル気満々  頼りになるわぁ~
 
 陸さんは~

そうじ3

 父ちゃんを、遊びに誘うのに大忙し 

そうじ4

 瑚太郎さんは、草を食べて減らす作戦のようですが。。。

そうじ5

 それは芝生です  黙々と食べて減らしていましたよ 

 エンジェルズが、遊び疲れて 手伝いに疲れて、家の中に入った後~

 お客様がやって来ました 

そうじ66

 鳩さんです  水を飲みに来たようですね~

そうじ7

 父ちゃんがガサガサ動いているのに、全然逃げないんですよ~

 母ちゃんも部屋に入ろうと思ったら。。。

 軒下に・・・恐ろしい物を発見 

そうじ8

 直径15㎝位かな。。。 これは招かざる客ですね。。。 隣にも新たに製作中のようです。。。

 母ちゃん、直ぐにネットで調べました! 多分・・・コガタスズメバチ??

 父ちゃんに取って~って言ったんだけど。。。

 危ないから、暗くなったら取ろう!っと言ったっきり。。。忘れられ。。。

 蜂の巣は・・・ぶら下がったままのエンジェルズ家です。。。

 でも、蜂が出入りしている様子は無いんですよね~ 引っ越ししたのかな~?


 
     お手伝い頑張ったよ?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

こんにちは(^^)v 瑚太郎くんのヤル気満々の ぉ顔!かっこいぃ~💓Angels ぉ手伝い ぉ疲れさま😊 こないだ陸くんがザリガニさんに初対面オイル🐶'も土曜日にエイリアン👾に遭遇❗ 送信! ビックリしないで下さい。

No title

こんにちは。

今日は好天の中、色々なお客様が
来訪ですね。
鳩さんが自宅の庭に水を飲みに来てくれるのは
とてもうれしいですね。
ただスズメバチさんはちょっと招かざる客。
早いとこ、処分したほうが良いですね。

お手伝いの瑚太郎君、
ムシャムシャでは何日あっても
終わらないね(*^^*)
でもそうやって隣で遊んでくれているだけで
頑張れる!!

蜂の巣は活発に活動するお昼は避けて
夕方にする方が良いみたいだけど
居ないようで一安心ですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

蜂の巣・・・大丈夫ですか!?
なんだか壺みたい…って思ってしまいましたが(^_^;)
引っ越ししてても気になりますよね…
パパさん頑張って貰わないと!!
くれぐれも気を付けて下さいね。

瑚太郎くんの食べて減らす作戦、笑ってしまいました…
でも芝生~!!(笑)

OIL.Yさんへ

こんばんは~
写真にビックリでした~!
最初、何?って考えましたよ~(^o^)
タコだったのね♪
オイル君。初対面はどうだった?
やっつけたかな☆ 
オイル君もビックリだったでしょうね~(#^.^#) 
まだまだ沢山の初出会いがあるのかな~次は何かな?楽しみだよね♪ 

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR