土岐アウトレット♪

 こんにちは 

 今日も天気ですよ~の岐阜です 


 昨日は、父ちゃんが休みだった為、土岐のアウトレットへ行って来ました 

ときあ1

 久々のバギーに乗って、ご機嫌なエンジェルズ 

ときあ2

 平日なので空いていましたよ~ 

ときあ33

 所々、ハロウィンになっていました 

ときあ4

 やっぱり写真は撮らないとね~ 

ときあ5

 今回の目的は、母ちゃんのメガネ!

 前回は、父ちゃんのメガネを見に来たんだけど、母ちゃんも欲しくなったの~ 

ときあ6

 メガネを購入し、サラーッとウインドウショッピングをします 

ときあ7

 陸さんは、お手々をブラーンとさせて、寛ぎ満点で人間ウオッチング?

ときあ8

 バギーに乗ると、陸さんは眠くなっちゃうようです 

ときあ9

 今度は来年になるかな~

 エンジェルズさん!またお買い物に付き合ってね!なのでした 


   バギーに乗ると寝ちゃうの~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

エンジェルズ、バギーでお出かけよかったね~。
陸さん、くつろぎすぎ~^^
眠くなってるんだね。笑える~。

お天気もよくてよかったね!

昨日の、ザリガニにはびっくり~。
陸さん、吠えないの?
レオンなら吠えまくりだよ。。。

陸さん、怪我しなくてよかった^^

みちさんへ

アウトレットに、張り切って出掛けたら、
平日って、こんなに暇なのね~!
ビックリしちゃいました!

陸さん、ザリガニは初めて体験だったんだけど、
挟まれたら痛いとかを知らないから、ズンズン進んで行くの~!
何だと思ってるのかな? 動くボールって思ってるのかしら(笑)
なので、遊びたいって気持ちが強いようで、吠えませ~ん(^o^)
良いんだか悪いんだか。。何でも寄って行ってしまうので、いつも母ちゃんは心配なの~(^_^.)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR