お気に入りの散歩道♪

 こんにちは

 今日も晴れ~  ご機嫌なエンジェルズです~


 昨日は久しぶりに、お気に入りの散歩道へ出掛けました 

おき1

 木曽川を眺めながら、のんびり散歩が楽しめ、何より人が居ないのが最高なの 

おき2

 瑚太郎さん、リズム良く歩いたり~ 

おき11

 思いっきり走ったり、楽しんでま~す 

おき3

 陸さんも元気に走りま~す 

おき4

 本当に速いんですよ~ 

おき5

 お2人さん。草むらに突っ込んだら、ひっつき草が付いちゃったようです 

 瑚太郎さんは、尻尾に沢山付けていました 

おき6

 たっぷり遊んで休憩です 

おき7

 お水頂戴~の催促笑顔 

おき8

 瑚太郎さんは、川を眺めながら瞑想中 

おき9

 大満足のようです 

おき10

 いつも遅い母ちゃんを心配してくれるエンジェルズ 

 ここへは遠くなってしまって、中々来れないけれど、また近々遊びに来ようね 

 母ちゃん頑張る~!なのでした 


    いっぱい走ったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは^^
エンジェルズ、お散歩満喫してますね♪
走ったりしてる様子も楽しそう^^
くっつき虫、今の時期すぐついちゃいますよね。。。。
ミッキーはしっぽにたくさん付いてきます(笑)☆☆

No title

瑚太郎さんも陸さんも、いい笑顔~。
びゅ~ん!と走る姿が、カッコいいです。
お気に入りの場所は、人もワンコもいなくて、
お散歩するにはいい所ですね。
うちの近所にも、こういう所があればいいな~。
昨日は、お散歩中に、コタロウが吠えちゃって、
相手の飼い主さんに怒られた、こた母です(汗)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR