今日の主役はおら!陸です

こんばんはガチャピン


どんどん散歩時間が早くなっている、いぶママ家です。


昨日は、瑚太郎さんdayだったので、


今日は、陸さんがメインで~す!


さて、陸王子には、長年連れ添っている、大事な子が居ますラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんが、まだ 6ヶ月頃に、1号(長男)がプレゼントした、マリーちゃん音譜


もちろん最初はふわふわ真っ白で、可愛かったよ。


かれこれ約3年、これだけは大事に連れ添っています。。


洗濯しても、直ぐに汚れてしまい、何度も捨てようと思ったけれど、


寝る時に持ってくる程、大事にしているので、捨てられません。。


さらに、マリーちゃんだと見分けられなくなっても、取って置くからねニコニコ



さてさて、今日1日の陸王子。

                                

♡愛しのBabyAngels♡

                         窓辺で丸○の陸王子。。ぶーぶー
                        

♡愛しのBabyAngels♡

                          食われてしまいそう・・・ナイフとフォーク


♡愛しのBabyAngels♡


                    陸王子の横顔 好きですドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


                      電気カーペット最高・・・らしいです。。



今日も、ご飯も残さず、元気に過ごす事ができましたアップ


瑚太郎王子&陸王子、もちろん、父ちゃん母ちゃん。


健康って大事ですね!



                   マリーちゃんへの応援ポチをお願いします!
                           ↓      ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

1. 無題

マリーちゃんのヨレヨレ具合が大事にしてるの伝わりますよ♪( ´θ`)ノ

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
ただの薄汚れた塊になっても、大事にしてるんだろうねぇ・・(^_^;)でも、またそこも可愛いんだけどね☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR