瑚太郎さんの七変化♪

 こんにちは 

 今日は曇り時々晴れの岐阜です 

 久しぶりに、PCのデーターを見ていたら。。。

 引っ越し直前のデーターを発見 

 瑚太郎さんの七変化で~す 

 ではスタート~

七変化1

 クッションで爆睡~ 

七変化2

 寝ながら、チャップリンダンスをしたり~ 

七変化3

 イヤミさんになり切って、シェー!のポーズをしちゃったり~

七変化4

 お化けになったり~ 寝ながら大忙し 

 そんな瑚太郎さんの隣で寝る陸さんは。。

七変化5

 時に足蹴りされたりと大変~ 

七変化6

 そんな瑚太郎兄ちゃんだけど、陸さん諦めて一緒に寝てあげてね 

 今日も、大股開きで寝ている瑚太郎さんなのでした~ 



    寝てる時も大忙しの瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
気持ち良さそうね。
ワンコの自然な姿って可愛いですよね。
陸ちゃんの七変化もあるのかな(*^。^*)
☆~

あらら!無防備な寝相の瑚太郎君(*^^*)
私的にはイヤミと幽霊が特に
可愛くて胸キュン💕

陸さん、瑚太郎君に蟹挟みされても
寝てるなんて大物だわ(笑)
仲良く寝てる姿に癒されちゃった♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR