寄り道大好き~♪

 こんにちは 

 昨日も、元気に散歩~ 

元散1

 公園に、珍しくワンコが居なかったので、ご機嫌な瑚太郎さん 

元散2

 でも陸さんは~

 イモムシを見つけ、御挨拶中 

 母ちゃんは、食べちゃたらどうしようかとハラハラ~ 

 イモムシさんは、無事でしたよ~ 

元散3

 小川の横のコンクリートを、ご機嫌で歩いていたら~ 

元散4

 今度は、干乾びたザリガニに遭遇 

 母ちゃんは、いつも陸さんから目が離せません 

元散5

 そんな陸さんを、後ろから見守る母ちゃんと瑚太郎さんが、

 影で出演してます~  母ちゃん、激細足長だわ~

元散6

 水飲み場の場所も覚えて、自ら走って行きます 

元散7

 寄り道ばかりの陸さんだけど、お陰で、イモムシを発見したり~

 立ち止まって花を見たり、季節を楽しめています 

 これからも、陸さんの寄り道を、瑚太郎さんと見守りたいと思う母ちゃんなのでした~ 

 瑚太郎さん~!お付き合いお願いね 

 
    陸のお守りは大変なの~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR