下米田さくらの森公園

 こんにちは 

 今日は曇が多く  時折太陽が出る岐阜です。

 最近、陽が沈むのが早くなってきましたね~!


 昨日は、行った事が無い公園へ出掛けよう!っと、車でぶらぶら~ 

 すると、小山の方に、下米田さくらの森公園(美濃加茂市)と言う看板を発見 

 早速、駐車場に車を止めて、広場へ歩いて行くと・・・。

 軽快な音楽が聞こえてきました 

 この音楽は~ 

米田1

 まさかの運動会 

 広場で走り廻るのを諦めて、遊歩道を歩いていたら~

米田2

 トンネルの向こうに、整備された森を発見 

 行ってみましょ~

米田3

 おっ!良い所じゃないですか~ 

 上には展望台もあるようです!

 早速 

米田4

 舗装されていますが、車は入れません 

 運動会だから?人っ子一人居ないので貸し切り~ 

米田5

 歩くのが嫌いな父ちゃんを、エンジェルズが応援しながら登ります 

米田6

 頑張って第1の展望台までやって来ました!

 どんな景色かな~ 

米田6

 木々で見えない~ 

 更に上に、第2の展望台があるようですが。。。力尽き。。。

 戻ってしまう、ヘッポコ一家(父ちゃん)なのでした~ 

米田9

 道沿いには、沢山の栗の木があり、イガイガが沢山落ちていましたが、

 肝心の栗が見当たりません。。。

 動物が食べた?人間かもしれませんね~ 残念だわ。。。

米田8

 小山をくるっと廻って~山を降りました 

米田10

 紅葉の時期だと、一段と綺麗でしょうね 

 そして、名前の通り、桜の木も沢山植えられていたので、

 春にも、また行きたい森の公園でした~ 

 
     小山登りを楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 下米田さくらの森公園、素敵な所ですね!散歩道には、もってこいの公園!これから紅葉🍁 春には桜🌸楽しみですね。
散歩中に他のワン🐶チャンと出会うとフリーズの瑚太郎くん、家のオイルと気が合うかもね😄✌ (自分家🏡の廻りでは 大イバリで ワン♪ワン♪吠えまくりですけど)

OIL.Yさんへ

ほんとだよ~!
家の瑚太郎さんも、敷地内では大イバリしてます(笑)
外では、チーンなのにね~!
いつまでたっても友達ができましぇ~ん
オイル君、是非友達になって~(#^.^#) ふふっ

涼しくなって、お散歩日和ですね♪
オイル君も、お散歩楽しんで下さいね(^o^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR