何処が1番?

こんにちはガチャピン


今日は、瑚太郎王子Dayキラキラ


午前中、あんよを掛けて、ネムネム中ですドキドキ

♡愛しのBabyAngels♡

これで、ピクピクから開放だねひらめき電球


♡愛しのBabyAngels♡


出っ歯さんなので、ベロが出ちゃう事・・ありますドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


この季節の、日光浴は最高ですドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


希に、美味しいものが貰えたり、落ちてくるからおにぎり


御飯の時は、1年中、父の膝を陣取っている瑚太郎さんです。



陸さんは・・・・・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


どんくさ瑚太郎兄ちゃんが取り逃がした獲物を、


すかさず キャッチおにぎり


実は、陸さんの方が沢山食べている事を、


瑚太郎王子は気づいているのでしょうか・・・・。


頑張れビックリマーク瑚太郎 ドキドキ




                   瑚太郎王子の応援ポチを頂けると嬉しいです!

                           ↓      ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

1. お久しぶりです。

なんて可愛すぎる姿なんですか!?(笑)
たまらないです\(^o^)/

2. Re:お久しぶりです。

>ちーちゃんさん
久しぶり~(๑≧౪≦) 有難う!
ダックスは、どの子もやっぱり可愛いよね~♥
たまら~ん!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR