鴨さんカモ~ン(^o^)

 こんにちは

 10月は、冷たい雨で始まりましたね  ココ1番の寒さの岐阜です 

 エンジェルズも、真ん丸になって寝ています~ 


 そんな天気ですが、昨日は晴れ!

 元気に散歩に行きましたよ 

カモカモ1

 川沿いの公園を元気に散歩~

カモカモ2

 すると。。陸さんが何やら見つけたようです 

カモカモ3

 見えるかな~   カモさんです~ 

 ジリジリ近寄って行って~

カモカモ22

 一気にダッシュ 

 陸さん。。 遊びたいんだよね? 

カモカモ7

 頑張って追い掛けます 

カモカモ8

 カモさんは。。飛ばずにスイスイ泳いで、陸さんと遊んでる?

カモカモ10

 そんな陸さんとカモさんを見て~ 瑚太郎さんも参戦 

 カモさんったら、エンジェルズに、近付いて来たり離れたり~

 エンジェルズ。。弄ばれてる?

カモカモ111

 瑚太郎さんは、早々に諦めて戻って来たんですが。。。

 陸さんとカモさんは。。。 緊張の見つめ合い?

 長くなりそうなので、陸さんには諦めてもらったら~

カモカモ12

 カモさん、余裕のご帰還~ 

カモカモ13

 怒りを芝生にぶつけていました 

カモカモ14

 本当に遊べたら良いね 

 また、カモさんに遊んでもらおうね!の陸さんなのでした~ 



    次は絶対遊ぶんだぁ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 朝晩 少し肌寒く ぉ布団から出られなぃ…! オイルも丸まって寝ることが多くなってます。
でもAngels、未だ未だ元気にカモさん追いかけて川へ! 凄い!
あっ! オイルにも来年の夏🌴の為にライフジャケットを購入しましたョ(^_^)v
📷✉送信!
これから🐶's連れで出かけやすい季節ですね。又、AngelsFamilyの秋も楽しみにしています。

No title

こんばんは(^^)

陸くん、カモさんを見つけて川に入って行ったのですね♪
お水は冷たくなかったのかな?

カモさんを追いかける陸くんに、たくましさを感じます(^^)
もう一息の所で逃げられてしまい残念でしたね(><)

陸くんの、「あいつめ・・・」のお写真、後ろ足がとってもワイルドです。
あはは、ゴロスリが可愛すぎ~(笑)

応援☆

OIL.Yさんへ

きゃ~!
オイル君、ライフジャケット似合ってるぅ~♪
サイズもピッタリですね(^o^)
これで来年は、バッチリ泳げに行けるかな~楽しみだよね(^o^)
川かな~海かな~♪ 私まで楽しみです☆ぷっ
やっぱりレオン君は男の子~って感じ!カッコイイわぁ~(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR