平和な1日♪

 こんにちは

 今日も良い天気~の岐阜です 


 日付シールが貼ってある卵を見て。。。

 何だか、この丸いシールが・・・段々、エンジェルズの麻呂に見えてきて。。。

たまシール1

 新たな麻呂を作ってあげました 
 
たまシール2

 気に入った?ようです  

 お暇だった母ちゃんを、潤わせてくれたエンジェルズ! 有難う~ 

 昨日も、いつもの散歩コースに出掛けました 

たまシール3

 川沿いに、数十m。つるになった草が、もうもうと生えている小路。。。

 ここだけは、母ちゃん怖くて、猛ダッシュで通り過ぎます 

 ニョロニョロが出そうでしょ~?

たまシール4

 恐怖の小路を過ぎると、ちょっと大きな橋に出るんですが、

 反対側の歩道に、女子高生が沢山歩いていて、陸さん、こっそり覗き見 

 おやじか~ 

たまシール5

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズなのでした~ 

 平和な1日だったよ~ 

 
    今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR