小さな秋の散歩♪

 こんにちは

 今日は朝から雨。。。 とても肌寒く、冬の部屋着を出した母ちゃんです 

 
 昨日は、雨が降り出す前に、何とか散歩に行けました 

ひが1

 瑚太郎さん~ 落ち葉の中を元気に歩きます  

ひが2

 陸さんは、ヒガンバナに挨拶をしていましたよ 

 秋ですね~ 

ひが3

 水を見ると、近付いて行ってしまうエンジェルズ。。。

 今回は勘弁して頂きました 

 以前住んでいた所は畑ばかりでしたが、こちらには田んぼがあります 

ひが6

 エンジェルズさん、稲穂を近くで見るのは初めてだね~ 

 秋を楽しんだ後は~

ひが4

 爆睡 
 
 瑚太郎さん。。何故そこなの? ソファーの角に、綺麗に収まって寝ていました 

ひが5

 陸さんは。。。 何て美味しそうな・・・エクレア?

 ・・・を、食べている夢を見てるのかな?  

 幸せそうな顔で、眠るのでありました~ 


   秋も楽しぃね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

寒くなったよね~
エンジェルズもしばらくは、大好きな川遊びも出来なくなるね~。
でも、お散歩で楽しめるといいね^^

ウチは旦那の家が米農家なので、今は稲刈り真っ最中よ!
田植えの時はレオン泥だらけで遊んでました^^
稲はかゆくなるから近寄せないよ^^

レオン、今朝からご飯をガツガツ食べて、走り回ったりするようになりました。
まだ油断は出来ないけど少し元気になりました^^
ありがとね~!

こんにちは☺ 今日は肌寒い1日ですね! 瑚太郎くんの寝相も オイルに負けない程の、おもしろさ💦 📷✉ 送信!
陸くん、カスタードクリームがいっぱいのエクレアってとこかな😄
Angels、どんな夢を見ているのかなぁ~💓ワン🐶'sも寝言を言ったり ニヤリと笑ったりしたら おもしろいのにね❗

みちさんへ

返信が遅れてごめんなさい!
レオン君。ご飯を食べれるようになったんですね!
少し安心しました(^o^)
まだ油断は出来ないんですね。。
どうかどうか早く、完全な元気を取り戻してくれますよ~に(#^.^#)

田植えの時に遊べるなんて、羨ましい~♪
エンジェルズも、泥んこになって遊ばせたいです~喜ぶだろうなぁ~
稲は痒くなるんですね!気を付けないと~!

OIL.Yさんへ

返信が遅くなり、ごめんなさい~!
オイル君。見たわよ~
あんよがピーンって伸びてましたね(笑)
瑚太郎さんに、負けず劣らずのポーズ☆
そして、ちゃんと枕も使ってるんですね(^o^) 可愛い♪
ダックスって、短いあんよだから、ヘソ天寝が可愛いのよね~
ツンツンしたくなっちゃいます ふふっ

瑚太郎さんは、時々寝言?悲しそうに鳴く時があるんです。。
ヒックヒックヒューン・・・って。。
怖い夢をみてるのかな。。
鼻の通りが悪いのかな? 心配になって、夜に抱きしめる事があるんです。。。 
まっ!心配をよそに、爆睡してますけどね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR