挨拶出来る子と出来ない子

こんにちはガチャピン


お天気は良いけど、風が強い、いぶママ地方です。


昨日の散歩風景で~すニコニコ


瑚太郎王子は、この後、プルプルになるとも知らず・・・・。


元気に走り廻ってますしっぽフリフリ


♡愛しのBabyAngels♡

                  瑚太郎さん。お顔に草が付いてますよ!

♡愛しのBabyAngels♡

  

ココは、本当に素敵な所、人にも・ワンコにも、滅多に会いません!


なので、ノーリードで、走りまくりです。


途中のベンチで休憩していたら・・・。


超久しぶりに、ワンコがやって来ましたわんわん


瑚太郎王子、母ちゃんの所にダッシュで走り寄り・・・・抱っこを要求ビックリマーク


一方、陸王子は・・・


♡愛しのBabyAngels♡


             コリーのももこちゃんです。ごめんね・・。お顔が切れてます。。


何故かというと、


プルプルの瑚太郎さんを抱きながら、撮っているから・・・・。


陸さん、上手に御挨拶出来ましたよラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


陸さん、必死で耐えています。にこ


母ちゃんが、ももこちゃんを触ろうとすると、


近付きたく無い瑚太郎さんが抵抗するので、ナデナデ出来なかったよショック!


ももこちゃんも見えなくなり、お散歩再開~。


やっと瑚太郎さん歩きましたよ・・。


♡愛しのBabyAngels♡


               鳥が川で水浴びしてました!3羽居るけど分かるかな?



瑚太郎さん・・小さい時に、いろんな人やワンコに、


会わせてなかったから、挨拶の出来ない子になってしまった・・反省です。


でも、同じダックスの子には挨拶出来る子もいるんです!


何故、ダックスだけ見分けられるのか?匂いなんですかね?不思議です。



               不思議な瑚太郎さんにポチ頂けると嬉しいです

                       ↓      ↓

                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR