食べちゃった♪

 こんにちは

 東海地方直撃~っと言っていた台風も、雨も風も少なく全然平気~っと思っていたら~ 

 お昼になり、風ピューピューなってきて、怖いよ~の母ちゃんです!

 早く、無事に通り過ぎますよ~に 


 毎日お散歩にも行けず、お暇なエンジェルズさんの楽しみは~

びび1

 ソファーで寛ぐ父ちゃんの、真横席の取り合い~

 今回は、瑚太郎兄ちゃんが先に陣取って、この勝ち誇った顔~ 

びび2

 負けた陸さんは、悲しく一人寝です。。

 そんな悲しい陸さんに、パンの御裾分けが~

びび3

 一気にご機嫌が直り~

びび4

 大満足 

 散歩に行けないから、食べてストレス発散だぁ~

びび5

 いつもだったら、一切れしかダメ―って言う母ちゃんだけど、

 この長雨。。。ちょっと位、楽しみが無いとつまんないものね~!

 今日は、ちょっと満腹になったエンジェルズなのでした~ 


    またダイエットなのだ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
      
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR