プチお出掛け

こんばんはガチャピン


昨日は、いぶママの友達の家に、出産祝いを届けに行きましたキラキラ


みんな~行きますよ~~車


♡愛しのBabyAngels♡

お天気も良く、お出掛け日和だねもみじ


こんにちは~わんわん


王子達は、車から御挨拶!ワンッ


只今、1ヶ月半の音羽ちゃんです。


♡愛しのBabyAngels♡


女の子らしくなってきたねドキドキ


泣いててもかわいいの目


♡愛しのBabyAngels♡


早く、フリフリの服を買ってあげたい~音譜


服は、断然女の子だね!テンションあがるわぁ!


遅めの出発だったので、早々に、おいとまして、


帰りは、通った事の無い道で帰る事に!(チャレンジャーな我が家です)


途中、アチコチの家先で、柿を売っていたので、


笑顔の素敵な、おばあちゃんの家の柿を買ったよ合格


♡愛しのBabyAngels♡

少し小ぶりで、傷があるけど、1盛り¥200


¥200 ですよ!! 12個だよアップ


通常の大きさで、8個でも¥300だった!


安~い!王子達、初柿です。さぁ食べましょうニコニコ



♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


2人共、止まりませ~んナイフとフォーク


沢山あるので、明日も食べようねニコニコ



                    王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓      ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR