争奪戦遊び!

 こんにちは

 今日も雨が降ったり止んだりの岐阜です 

 外に出られず、暇暇な陸さん。。。

 持ってこい遊びでも、しようか~っと、

 陸さんの彼女のマリーちゃんを、ポ~イ 

もって1

 張り切って走り出しましたよ~ 

もって2

 楽しく遊ぶ陸さんを。。。

 そっと見つめる黒い頭の子が一人。。。。

もって3

 持ってこい遊びをしないのに。。。

 陸さんが遊び出すと、必ずやって来るのよね~

もって4

 そして。。マリーちゃんの争奪戦 (彼女の取り合い) が始まり~

もって5

 お兄ちゃんなのに。。反則技を使って強奪 

もって6

 強奪が1度達成されると、 魅力が無くなるのか。。。

 あんなに争われた筈の、可愛いマリーちゃんは放置。。。

 こうして、毎度持ってこい遊びにはならず、争奪戦になって、終わってしまうのでありました~

 だから、争奪戦遊びだね  ぷぷっ

 
   兄ちゃんに負けるな!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは(^^)v 雨,曇,雨,曇と変なぉ天気で今も雷がゴロゴロ★Niceなタイミングでぉ散歩に行けたオイル🐶です。
Angelsも退屈そぅでエネルギーが有り余って争奪戦勃発!マリーちゃんは無事だったのかな?😄
そのあと又、まったりくつろぐAngels
可愛い~💓癒される~💓

雨、雨、雨で退屈しますね^^;
うちは強奪線にすらならないから
困ったもんです( ̄▽ ̄)

食っちゃ寝〜して羨ましいけど
ずっと家に居る方からすれば暇でつまらない
でしょうね(*^^*)

OIL.Yさんへ

今日は、やっと晴れましたね~!
お散歩に行けるぅぅ~♪
引っ越し後、ちゃんとした散歩に、1度も行けてないんです。。
お散歩大好きエンジェルズさんには辛かった~!
今日は、たっぷり散歩に行きたいな♪

陸さんの彼女のマリーちゃんは、鼻も無くなり。。真っ白だった体は、黒ずみ。。
もはや、マリーちゃんなの?状態なんだけど、これだけは、常に大事に持ち運んでいるので、
捨てられないんです~(^_^.) この先も、ずっと持ち運ぶんでしょうね~(#^.^#) ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR