久々の外で爆走~♪

 こんにちは

 今日は、どんより曇り空の岐阜です 

 太陽さんに会いたいよ~

 
 昨日はドライブに出掛け、雨の止み間を見つけて、広い駐車場で放牧~ 

り1

 瑚太郎さんが、見えるかな~ 

り2

 引っ越し後、片付けに追われ。。

 雨も続き。。 中々散歩に出られなかったので、エンジェルズさん~爆発~ 

り3

 走る~走る~ 

り4

 早過ぎて、写真もブレブレ~

り5

 それはもう、大ハッスルなのでありました~ 

 少しはストレス発散出来たかな~ 


 夜。。。 瑚太郎さんが、何やら引き連れて歩いていました 

り6

 ガムテープが、あんよと尻尾に付いてしまったようです 

り7

 そっと取ってあげたんだけど。。

 毛が沢山抜けてしまい、かなりお怒りなのでありましたとさ~  ぷぷっ ごめんね~


     ちょっぴり痛かった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。
ほんと太陽が出なくて困りましたね。
あり得ない場所にカビが生えてて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

瑚太郎さん、ガムテープに愛されちゃったのね( *´艸`)
猫の物凄く狼狽えるけど、かわいそうと思いつつその姿が面白いんですよね~w

応援☆


網戸をノックせず、窓を叩くか網戸の枠を叩けばいいように網戸を少し横にずらしてるんです。
それでもわざわざ網戸を引っ張るミー。
ダメだね、こりゃ=3
ミーの力なら網戸を横に押すくらいできるのになー。
頭いいわりに案外融通効かないんですよね(笑)

広い駐車場ですね〜♪
しかも邪魔になる車がほとんど
停まってないから気兼ねなく走り回れて
楽しそう(*^^*)
うちと違って躍動感のある写真だわ(笑)

ガムテープどこで付いたのかな?
引越しでどんどんダンボールを開けて
またどこかで付けそうですね(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR