元気いっぱ~い♪

 こんにちは

 やっと晴れた岐阜で~す 

 瑚太郎さん~庭に駆け出して行ったと思ったら。。。

鬼0

 まずは日光浴でした 

 ホクホクになるまで太陽を浴び、フル充電していましたよ~

鬼2

 充電の後は、ご機嫌で家のパトロール 

 すると・・何やら爆音がして。。。

鬼3

 突如現れた物体に驚く瑚太郎さん 

鬼4

 もちろん、爆音の正体は陸さんです!

鬼6
 
 またまた、ドスドスと大きな爆音を立てて、走り去る陸さんなのでした~ 

 エンジェルズ、今日も元気に過ごしてま~す 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪    

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんが飛びあがってる~
ママさん、ナイスショットですよ。
驚かせたのは陸ちゃんだったのね。
可愛い二人に私もニコニコしちゃいました(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
驚いた瑚太郎さんが浮いてるぅ~(笑)
庭も廊下も広くなったので、散歩に行かなくても運動不足にならないですねw
私だったらそう言い訳つけて散歩をサボると思ふ・・・。

エンジェルズは家が変わったことに違和感を感じてませんか?

おかげ様でカンコは帰ってきたけど、どこで何をしてたのか・・・。
○リまくり?(汗)
餌も食べずにメス猫を探してるんでしょうね。
だいぶ痩せてましたよ^^;
首輪にGPSつけたろか?

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR