やっと落ち着いてきました♪

 こんにちは 

 やっとこさ、少しづつ落ち着きを取り戻し始めたエンジェルズ家です 

 でも、PCのマウスが行方不明になり、小さなタッチパッド?部分で動かしてるので、

 時間がかかる~! もう新しいマウスを買っちゃおうかしら~ 

 マウス~いった何処にいるの~ 


ドミノ1

 引っ越しの初日は、ドミノピザを食べたエンジェルズ家です 

 持ち帰りをすると、1枚無料~のCMにツラレたんですが。。。

 それ程安くないイメージかな~

ドミノ2襟図

 エンジェルズも、落ち着きを取り戻したようで、

 やっと、ベットで爆睡するようになりました 

ドミノ3

 陸さんも爆睡です~ 

ドミノ4

 今日は雨で涼しいけれど、お散歩には行けないなぁ。。

 次に晴れたら、たっぷり散歩に出掛けようね~ 


     やっと落ち着いてきたよ~のエンジェルズに
       応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

近くにピザ屋があるならまだまだ
田舎じゃないですよ(≧∇≦)
CM見て一枚無料知ってるけど
ピザ屋がないから買えない(笑)

お疲れの時は楽もしなきゃやってられないよね。
瑚太郎君舌が出てるよ〜(*^◯^*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR