何も進まないよ~!

 こんにちは

 ブログを書こうと、PCに向かい・・・・・・電源を入れたら・・・インターネットに接続出来ません。。。

 ってPCが言うの・・・。

 何度やっても繋がらず・・フレッツに怒りの電話 

 フレッツさんも・・一生懸命調べてくれたんですが・・・。(フレッツさん・・さんが付いた所がポイントです)

 原因が分からず、困り果てていた時!!

 午前中に、エ○デンが、電気の配線を調べに来ていた事を思い出した母ちゃん。

 そういえば・・・電気の基盤?を調べていたわ 

 見に行ってみたら。。。何故か2階の電源だけが切られていたの~ 

 フレッツの配線は、2階に設置していたので、そりゃ電源が入ってないんだもん~

 インターネットも繋がらないわよね~。。

 フレッツさんに謝りの電話をして、ブログを書き始めたら。。いつもの更新時間でした。。
 
 え~ん   エ○デンのバカ―

 お蔭で・・ 片付け。。何一つ出来ていません。。

 っと言う訳で。。

お休み2

出るる2

出るる3

 今日は・・では無く、今日も・お休みです~
 
 母ちゃん疲れちゃったよ~!

 でも。。頑張ります 

 同じ写真で、ごめんなさ~い 

 エンジェルズは、元気いっぱいです 

 本日も、コメント欄を閉じさせて頂きます 

   
    つまんないよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うござ
います♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR