いつもの散歩♪

 こんにちは

 久々にシトシト雨の岐阜です 

 日曜に買い物に行き、引っ越す事等すっかり忘れて、

 アイスクリームの箱売り半額~につられて、

 バラエティパック(20本入り)を買ってしまった母ちゃん。。。

 毎日アイスの消費に忙しいの~  

 何でこんな時に、よりにもよってバラエティパックを買っちゃたの~バカ― 

カワカワ1

 昨日は、久々に川沿い散歩に行って来ました 

 瑚太郎さん、嬉しそうです 

カワカワ2

 またまた、中洲まで遠征~ 

カワカワ3

 結構な広さなんだけど、大きな石がゴロゴロしていて、走り廻れないのよね~!

 カワカワ4

 中洲から、いつもの散歩道を眺める瑚太郎さん   誰かお散歩してるね~

カワカワ5

 暫くボーっとしていたら、陽が暮れてきてしまいました。。

 夕暮れの中、陸さんが川を渡ってます 

 急いで家路に着くエンジェルズなのでした~ 

 帰ったらご飯だよ~  ぷぷっ


    時間が経つのって早いね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

1枚目の瑚太郎さんの写真、女の子みたい!
お顔がいつもと違うよ~。^^かわいい!
何かとろ~んとなってる^^

やっぱり泳ぐの大好きなエンジェルズだね。
旅行の海の写真は何回も見ちゃった!
おもしろいし、エンジェルズが楽しそうだった^^
よかったね。

お散歩たくさんして、川で泳いでごはん食べたかな~






No title

おっ♪バラエティーパックですか♪
アイス大好きなメル家、一年中冷蔵庫にあります(笑)
近かったら食べるのを手伝ってあげれるのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

川に入った瑚太郎ちゃんの嬉しそうな笑顔が
とっても可愛いです♪(*^-^*) ☆

No title

こんばんは。
アイス食べるの手伝ってあげるぅ~(笑)
冷蔵庫って突然壊れるから、夏場に壊れたら超困るわー。
アイスなんて一発KOですよね^^;
もっと中身を減らす努力しよーヾ(´▽`;)ゝ

カメラの調子も絶好調そうですねw
引っ越しの追い込み、頑張ってくださいね(*'▽')

応援☆

みちさんへ

1枚目の写真、久々の奇跡のショットですよね~!
私も、PCにUPして、何て可愛いの~っと思ってしまいました(笑)アハッ
本当に、泳ぐのが大好きな2ワンなんです~
来週からは荷解きに追われて、この公園には当分行けないかも。。
エンジェルズが、拗ねちゃわないか心配です(^_^.)
頑張るぞぉ~

こんにちは☺ 雨が大降りしたり止んだりで蒸し×2なオイル地方です。
本格的な引っ越し 間近で週末は大変ですね😖💦😄🐶,sは今のぉ家に来たのかな?
Angelsのぉ荷物も何かと増えているのでは?😄あと少し頑張って~💨
メロンと梨、瑚太郎くんのガン見は凄い❗✌その横で待ててる陸くんも偉い❗✌
又、引っ越し先のご近所さんから可愛いAngelsに、いっぱい色んな物、頂けるョ♪ダイエットの暇ないくらいにね✌

OIL.Yさんへ

こちらも、雨が降ったり止んだりで、蒸しムシでした。。
ジメジメなのって嫌ですよね~
エンジェルズは、爺家で暮らしていた時に、やって来たの~(^o^)
瑚太郎さんは、1年ちょい。陸さんは1年弱暮らしていたんです。。
前回は、ある日突然の引っ越しだったけど、
今回は、ゆっくりな引っ越しなのと、元の家なので、安心しています~
瑚太郎さんのトイレだけは・・心配ですけどね~(^_^.)
今週から、週末のブログは超手抜きになっちゃぅ予定です。。
エンジェルズと、新たな散歩道も探したいし~。荷物の整理もしなきゃなので~!
庭の隙間に、柵も作りたいの。。 頑張るぞぉ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR