無事帰宅~報告だけなの。。

 こんにちは

 無事に、三重県志摩市の旅から帰って来ました~ 

 今回の旅行は、初日海~2日目も海~ 
 
浮き輪0

 行ってきたのは、去年も訪れた、三重県志摩市国府白浜(こうしらはま)

 海沿いには、ペットO.Kの宿が沢山あり、ワンコちゃんも沢山泳ぎに来ていました 

 今回。雨雨一家のエンジェルズ家が出掛けたのに、2日共晴れたんです  

 嬉しくて泳ぎまくったら、疲れがどっと出てしまい。。

 只今、昼なのに睡魔に襲われている母ちゃん。。 

 っと言う訳で、海三昧記?は明日となりま~す 

 申し訳ありませ~ん 
 

 OIL.Yさんの気になる、瑚太郎さんの浮き輪は~

浮き輪1

 こんな感じの浮き輪なの~! ちょと見にくいかな?

 胴が長くて、あんよの短いダックスでも、水に入ると~

浮き輪2

 丁度良いサイズで、一人でプカプカ浮いてました 

 でもBIGな陸さん(8kg超え)だと、胴が長い分、重心が前になり、浮き輪が安定しなかったので、

 瑚太郎さんサイズ(6.2kg)の前後1kgのワンコちゃんなら丁度良いかな~

 オイル君も、多分安定して乗れると思いますよ~  

 この浮き輪、本当に大活躍でした 

 
    今日も爆睡のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   OIL.Yさんへ。14日にコメントしていま~す
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

AngelsFamilyさん、ぉ帰りなさ~ぃ😊
海三昧、プカプカAngels♪...最高✌
もぅ無茶、気持ち良さそう😉
Angels,日焼けは大丈夫かな?😄
瑚太郎くんの浮き輪の不思議!回答を詳しく画像付きでありがとうございます。黄色い部分が、ちょうど、お尻を受けてくれてGood👍良いねぇ~😊
今日はゆっくり休んで下さいね🎵
又、明日からボチボチ、海三昧のぉ話を聞かせて下さいね🎵

No title

こんばんは♪
わぁ~海、海、海~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
お天気にも恵まれて良かったね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR