大人の為の公園でした♪

 こんにちは

 本日、帰宅予定です 

 エンジェルズにとって、楽しぃ旅行になったかなぁ~ 

 
 旅行の前日日は、新たに出来た公園へ行ってみました(岐阜県可児市) 

運動1

 出来立てホヤホヤで、色んな器具が並んでいます 

 とっても綺麗なんですが、野球場やテニスコートがメインのようで。。 

 公園の広場は小さかったかな。。

運動2

 大人の為の運動器具があり、父ちゃんが張り切って運動していましたよ 

運動3

 陸さんには無理かな~ 

運動4

 前屈運動の、座るバージョン! 

 因みに母ちゃんも、全種類試しました  楽しかったです 

運動5

 ワンコの散歩には、イマイチだったけれど、

 人間には(母ちゃんは楽しかった!)運動が出来て良い公園でした~ 

 
     今日はきっと爆睡エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。
その器具いいですね~。
背中がコリコリなので、私もやってみたいな~。

新しい浮き輪で海遊びできたかな?
今日はこっちは暑いです。
そちらも快晴だといいですね♪

応援☆

この公園楽しそう♪
たしかに大人の為の公園ですね(*^^*)
私もフルで利用しそう(笑)

健康的でお散歩も出来て…一石二鳥!
お得な感じに弱い私^^;
エンジェルズちゃん達も腹筋した?(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR