行って来ます♪

 こんにちは

 本日のエンジェルズ家は、伊勢志摩へ旅に出掛けています 

 ずっと晴れ続きだったのに。。エンジェルズ家が出掛けるとなると。。。

 毎度雨なのよね~!到着する頃には、雨も止んでいると良いんですが。。


 昨日は、久々にクーラーをつけずに過ごしました!

ンズ1

 最近の瑚太郎さんのお気に入り場所は、この壁際 

 ここで仰向けになって眠っています 

ンズ2

 何かの支えが無いと、ヘソ天寝が出来ない陸さんが。。。

 ヘソ天をしていてビックリ  っと思ったら~コッソリ、クッションにもたれていました 

 午後からは、カインズホームへお買い物に~ 

ンズ4

 何やら悩む父ちゃんに、瑚太郎さんがアドバイスしています  

 母ちゃんは、瑚太郎さんの浮き輪を見つけてウキウキ 

ンズ5

 これ、子供用の浮き輪で、浮き輪の真ん中に穴が2個開いていて、

 足を通せば浮き輪から落ちないんです 

 これ、前から欲しかったのよね~  

 晴れたら海にも行く予定なので、新浮き輪デビュー出来ると良いんだけど~

ンズ6

 では、行って来ま~す 

 オマケ~
 
 母ちゃんがお風呂から出てきたら。。。

ンズ7

 父ちゃんと陸さんが、手を繋いで寝ていた 

 もちろん!父ちゃんにでは無く、陸さんにジェラシーの母ちゃんなのでありました~ 

 陸さんの浮気もの~! 


     今頃何してるかな~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは☺
AngelsFamily,行ってらっしゃ~ぃ💨
瑚太郎くん、浮き輪、ピッタリサイズ✌
伊勢の海でも泳げると良いねぇ~😊
オイルの初の川遊び!📷✉送信!

こんにちは

オイル君、初川デビューやったね!
川は冷たくてビックリでしょ~?
エンジェルズも、30分も入ってられません(^_^.)
海はね~暖かくて、何時間も入っていられましたよ~(^o^)
水に入れたなら、泳ぐのも直ぐかな~
濡れるだけで、パニックのワンちゃんも多いんだって!
今回の伊勢志摩では、たっぷり泳げました~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR