ウッドデッキは何処?

 こんにちは

 ワンコベットを引っ越し先に運んでしまったので、

 唯一1個だけあるクッションで、仲良く寝ているエンジェルズ 

タッキー1

 2人共、どんな夢をみてるのかな~ 

 昨日の夕方は、少し暑さも薄れたので、久々に外で過ごしたい瑚太郎さん 

タッキー2

 ウッドデッキを探してます 

タッキー3

 取り敢えず、デッキがあった場所に座ってみたけれど。。。

 お尻が痛そうですね 

タッキー4

 母ちゃんを何度を見つめ・・・デッキは?って聞く瑚太郎さん(そう聞こえて仕方が無い母ちゃん)

 もう暫く我慢してくださいね~。。

 昨日は、どうしてもケンタッキーが食べたい!っと言いだした父ちゃん~

タッキー5

 久々に買いに行きましたよ~ 

 いつものバーレルが、お盆バーレルと名前だけを変えていました 

 ポテトは最新のカーネリングポテトになってたけどね~ 

タッキー6

 扉が開いて、ワクワクのエンジェルズでしたが。。。

 お姉さんの手には・・お釣りだけ。。

 ずっと写真を撮っていた母ちゃんは、エンジェルズの肩が落ちる瞬間を見てしまい、

 笑いが止まらないのでありました~ 

 本当に肩が落ちたのよ~ ぷぷっ

 やっとケンタッキーが入った袋が出てきたら~ 

 それはもう、お尻ぷりぷりテンション上げあげなのでした~ 

 ちょっぴり御裾分けを貰い、ご機嫌に過ごしたエンジェルズです 


    今日も楽しぃエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  
     
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

いつもの場所にデッキが無くて、
エンジェルズちゃん探しちゃったのですね。
瑚太郎くん、なんだか寂しそう(><)
陸くん、伸び~の姿が可愛いです♪

ケンタッキー良いですね(^^)/
カーネリングポテトが美味しくてハマッてます(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR