今日も平和に過ごしてます♪

 こんにちは

 ネット回線の引っ越しをするのを忘れていて、慌ててフ○ッツに電話した母ちゃんです 

 これを機に、乗り換えキャンペーンのキャッシュバック目当てに、回線を変えようとしたら。。

 もっ○もっと割引適用中の為、違約金が3万円かかります。。と言われて 

 ガチョーン  結局フ○ッツ回線のまま、引っ越しとなりました。。

 その分、安くなってるんですものね。。 でも。。なんだか悶々の母ちゃんです!

 
 この狭い家の中で、瑚太郎さんが行方不明になりました 

 あちこち探して・・・やっと見つけましたよ 

ベットー1

 見つけたのは、押し入れの中~

 どうやら隙間から入り込んだようです 

 暗いから、涼しいのかと思い、中に入ってみると。。。

 滝のような汗が出る程ムシムシ状態だった 

ベットー2

 それなのに、瑚太郎さんは、涼しい顔で寝ています。。。

 あなたの体、どうなってるの~ 

ベットー3

 陸さんは、クーラー部屋で幸せそうに眠っていましたよ 
 
ベットー5

 デッキが無くなったので、部屋から外に出ているんですが~

 向かった先は。。

ベットー7

 玄関先のコンクリート 

 晴れの日は、どんなに暑くても、日光浴をしないと気が済まないようです。。。

 でも、本当にアチチッーなんですよ~ 

 危険なので、強制退去させられる瑚太郎さんなのでありました~ 

ベットー6

 賢い陸さんは、部屋からは一歩も出ず、瑚太郎兄ちゃんをそっと見守るのでありました 

 今日も暑いので、夕暮れ散歩だね~のエンジェルズ家です 


     暑くて家から出られませ~んのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  

 今日は、ブログでお友達をさせてもらっている、みちさん家のレオン君の4歳の誕生日です 

 美味しいうまうまを食べるのかな 

 今年も、レオン君にとって、幸せな一年になりますよ~に 

 おめでとう御座いま~す 

   
   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!         
     

コメント

No title

こんにちは。

お祝いメールありがとう!^^

ウマウマは、アレルギー・ダイエットもあるので
ワンコ用のゼリーです^^
4歳でも相変わらず暴れん坊・・
いつになったら落ち着くのかな。。

瑚太郎さん!
焼けちゃうよ~。暑いよ!大丈夫なのかな~。
押入れは笑えたよ^^

陸さんはクーラーでひんやりよね!

ママさん、パパさん引っ越し暑いけど気を付けてね!

No title

こんにちわ。

わが家も、乗り換えで色々と考えた結果、携帯(D社から乗り換えS社)PC・TV・電話全(A社)てを1社にまとめました。結果料金は確かに下がりましたが、違約金約3万円に乗り換えに1台解約の違約金で5万円以上の支払いとなりました。

絶対におかしいと思いませんか。

ワンコブログに、携帯切り替えのコメントで、ごめんなさ~い。

みゆきさんへ

本当におかしいですよね~!
今回、自動更新されていたんです~
入った月以外は違約金がかかるなんてさ~
それも3年契約なんですって!
せめて1年にしてほしいですよね!プンです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR