瑚太郎さんの前世は何かな!?

 こんにちは

 今日は曇り空の岐阜ですが、

 時間が経つにつれてジリジリ気温は上がってきて、やっぱり暑いです~ 


 昨日は、川遊びに出掛けたエンジェルズ家 

平0

 いつもの道の駅平成前の川です 

平2

 釣った鮎を入れる生け簀が気になって仕方がない陸さん~ 

 入っちゃダメですよ~
 
平1

 諦めて入水~ 

平3

 この時までは、笑顔だった陸さん 

平4

 父ちゃんが、一段下の川へ降りて行き、後を追う陸さん 

平5

 でも、この小さな滝が怖くて降りれません。。

平9

 エンジェルズから見ると、ちょっと怖いかな 

 でも。。。

 この方には。。。

 怖いなんて言葉は。。。

 無いようです~ 

平7

 突然ダッシュして、迷わず飛び込んだ 

 父ちゃんも母ちゃんも、目がテン  

 さすが河童さん 

 飛び込む瞬間を撮れなかったのが悔やまれる~! 次回は絶対に撮るぞぉ 

 その頃、陸さんは。。。

平6

 行ったり来たりの立往生中 

平8

 母ちゃん、ヘタレの陸さんを迎えに行きましたよ 

平9

 水場での瑚太郎さんは、本当にカッコイイです 

平10

 更に瑚太郎お兄ちゃんを、尊敬する陸さんなのでした~

 さぁ~帰りましょ~っと、ハシゴまでやって来たら。。。

平11

 壁をよじ登り。。自力で帰って行く瑚太郎さん。。。

 父ちゃんも母ちゃんも、あなたには驚きと感心させられてばかりです 

 この子の前世は何なんでしょうね~

 内気な忍者かしら。。。   何て思う母ちゃんなのでした~ 

 
     忍者の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

エンジェルズちゃん、気持良さそう~♪
わぁ~、瑚太郎ちゃん勇気あるね!
すごい!すごい!(*^^)//パチパチ
でも救助(?)を待つ陸ちゃんも可愛い~♪(=^m^)クスクス ☆

No title

我が家の6ワンズ、どんな反応をするんだろ???

川で遊んだ亊ないから、1匹を除いて全員SOSコールの様な
気がするな。それとも、全員続いて行くのかな???

名古屋市西区の庄内緑地のドックランは、ご利用になられますか?

No title

お~、凄い!
ほんと、瑚太郎さんには、驚かされますね!
前世は、内気な忍者?
面白い! 座布団三枚!(笑)
陸さん、滝は無理だよね。
泳げるだけでも、凄いと思うよ~。

みゆきさんへ

こんばんは~
川の水は冷たいから、ワンコちゃん達、その冷たさに驚いちゃうかも~
みゆきさん家にも、河童ちゃんが居るんですね♪
機会があったら、是非川へ~(^o^)

庄内緑地のドックランは行った事無いです~
一宮市の大野極楽寺のランと、愛西市の木曽三川公園のランしか行った事が無いんです~!
今ではランも、すっかりご無沙汰になってるなぁ。。
みゆきさんは、緑地公園なのかな~(#^.^#)

こんにちは☺ ぉ引っ越し先、立派なぉ家で広い ぉ庭ですね😊 Angelsも 思いっきり走り回れ遊べそぅで良いですね。
とにかくこの猛暑★ボチボチ、引っ越し頑張って下さい。
瑚太郎くん、陸くん、ぉ母さんの邪魔をしないで、ぉ利口さんにしててね🎵

OIL.Yさんへ

こんばんは
有難う御座います~!暑さの中、頑張ります!
汗だくになりがら頑張って運んで、これで・・・かなり痩せたかしら?
って期待したんですが。。。体重は全然減っていませんでした~何故~(笑)
明日は、大物を運びます~(#^.^#) ふぅぅ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR