いつか捕まえるゾ!

 こんにちは

 今日は父ちゃんが代休~なので、また川にお出掛け予定のエンジェルズです 

 何処の川にしようかな~ 


 昨日も、いつもの川沿い散歩に出掛けたエンジェルズ 

カラス~1

 足取り軽やかに、お散歩を楽しみます 

カラス~2

 広い道なのに、時折寄り添いながら歩く、仲良しエンジェルズ 

カラス~3

 そんなエンジェルズの前に カラスが~ 

 瑚太郎兄ちゃんが、先に気付きましたよ!

カラス~4

 お2人さん、猛ダッシュ 

 あ・・・飛んだ! 

カラス~5

 もう飛び立って見えませんけど  

カラス~6

 取り敢えず、全力で走ってみる陸さんなのでした~   

カラス~7

 そうだね! 諦めない気持ちが大事  いつか捕まえられるかもしれないものね~ 

 捕まるカラスがいたらビックリだけどね。。。

 エンジェルズ頑張って~  の母ちゃんなのでした~  ぷぷっ 


     何でも楽しぃエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

No title

おはようございます。

狩猟犬の血統を色濃く残していますね。6匹も飼育してると、面白いですよ。
動く動物には、敏感に反応するワンコ、全く反応しないワンコと二分している我が家の
6ワンズです。

見ていて楽しいのは反応するワンコなんですが、ドックランに放牧すると他所様のワンコを追いかけまわすので、管理が大変なんですよ。(躾が悪いお手本ワンコです)


みゆきさんへ

ワンコにも色々なんですね~
家は2匹共、鳥やニャンコを見ると、大騒ぎで大変です(^_^.)
でもドッグランでは、借りてきた猫のようになってます。。(笑)
追い掛けっこをしたりする位、説教性が欲しいです~
内気なので、いつまで経っても友ワンコが増えません。。
ふぅぅ~です!

こんにちは☺ 家のオイル🐶も 借りてきた猫 のようです😰(ドッグランどころか普段の散歩中でも) ワン🐶友 できません!
それにしても大きなニジマス🐟ですね。
たぶん陸くんも母と同じような事思っていたと😄塩焼きが美味しそぅってね!

OIL>Yさんへ

こんばんは
オイル君は、瑚太郎さん派ですね♪
家もワン友が全然出来ませ~ん(^_^.)
最近では、陸さんまでも、ワンコにワンワン吠えちゃう事があって。。
ダメダメエンジェルズになってます~!

大きなニジマスでしょ~!
食べずにどうするのか、気になって気になって(笑)
しつこく聞くにもね~!本当は食べたのかしら~?(^o^)
塩焼きが1番ですよね~食べたい(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR