川泳ぎの始まり~♪

 こんにちは

 今日はとうとう、朝からクーラーをつけてしまったエンジェルズ家です 

 
 一昨日は、代休だった父ちゃん!暑すぎて動きたくないけれど、

 頑張って川遊びへ~ 

 この辺りの川 (関市の津保川) は、本当に水が綺麗でお勧めです 

カワ1

 この日は平日だった為、人も少なく最高~ 

 さぁ~川へ降りましょうと思ったら、ビックラする生き物を発見 

 矢印部分を、よーーーーく見て下さい 

カワ2

 オオサンショウウオですよーーー 

 近くで写真を撮ろうと、急いで降りたんですが。。。

 気配(殺気?)を感じて、逃げられちゃいましたーー残念過ぎる~!

 でも、ちょっと待って!気付かずに踏んでしまったら。。噛まれるのかしら?

 その後、ドキドキしながら泳いたエンジェルズ家です 

カワ3

 いつもながら。。母ちゃんが川の上まで、エンジェルズを運びます 

カワ4

 ボートから飛び降り、父ちゃんの所まで一目散の瑚太郎さん 

 陸さんは・・・父ちゃんが居ると甘えるの?か、中々飛び込みません。。。

カワ5

 自分で降りてくるまで、母ちゃんは手を貸しませんよ~

カワ6

 やっと飛び込みました 

カワ7

 一度入ってしまえば、スイスイーー 

カワ8

 ウハウハ泳ぎます 

カワ9

 河童の瑚太郎さんは、止まりません 

カワ10

 でも、川は水が冷たいので、直ぐに電池が切れ、浅瀬に日向ぼっこをしに行きますよ~ 

カワ11

 充電がてら一休憩して

カワ12

 瑚太郎さんの帰るコールで、家路に着くエンジェルズ家なのでありました~ 

 来週も行くぞ~!のエンジェルズ家です 


      水遊び大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

毎日暑いね!
エンジェルズは元気そう^^
レオンも元気モリモリ。私が2週間ほど体調が悪く大変でした。
頭痛が治らない(泣)
やっと楽になりました^^

川遊び楽しそうだよね~
レオン泳がせたことないので、1度やりたいのだが、黄色のベスト。。。?浮くのかな?
ネットで売ってる?
お店で買ったの?参考に教えて下さい^^

よろしく~

こんにちは☺Angels 今シーズンの川遊び到来ですね✌ 泳ぎの得意な瑚太郎くん本当にスイスイ気持ち良さそう❗陸くんも初めの一歩クリアで負けずとスイスイ❗ こういう経験をさせてあげてる、父、母に感心😍 ほんと第二回目の子供の育児 しているみたいで、素敵です✨ 応援🐶
Psどこの子🐶も冷蔵庫のガサガサが好きですね✌

みちさんへ

頭痛ですか~
大丈夫かな?無理しないでくださいね!
ひどかったら病院に行って下さいね!
レオン君も心配してますよ~

黄色のベストは、犬用のライフジャケットで、
我が家は、楽天のトムキャットと言う店で購入しました~♪
何と送料込で、2千円ちょいです!
レオン君も、エンジェルズと同じ、Sサイズで丁度良いかも~
ぉ恥ずかしながら、レビューで参考になった順を見てもらうと、エンジェルズが1番に出てきます(^o^)
良かったら覗いてみて下さい(^_^.)
安いけれど、中々しっかりしていて良いですよ~☆

http://item.rakuten.co.jp/tomcat/ld870120/  ←こちらのサイトです♪

OIL.Yさんへ

いよいよ本格的に、川遊びの季節です~♪
母ちゃんが1番楽しみかも(笑)
こちらは、泳げる川場が沢山あるので最高です~
でも水がとても冷たいですけどね。。(^_^.)
オイル君は泳ぐの好きなのかな~(#^.^#)

我が家はエンジェルズのお蔭で、旅行に行ったりと楽しめているのかも~
エンジェルズが居なかったら、夫婦の会話も・・・少ないんだろうなぁ~(爆)ふふっ



エンジェルズ地方って綺麗な川が
近くにあるから良いですね〜♪
夏は特に川遊びの記事が多くなるけど
エンジェルズちゃんの川遊びはいつ見ても
楽しくて気持ち良さそう(*^^*)

↓陸さんは花火の爆音もヘッチャラだね!
本当なたーまやーって言ってるみたい(笑)
ご実家もだんだんエンジェルズ仕様に
なっていくのが微笑ましい( ´ ▽ ` )ノ
みんなに愛されて幸せだね♡

No title

こんにちは♪
アクティブでいいですね~!
涼しくって気持ちいいんだろうなぁ♪
川への飛び込み方も
個性が出てて可愛いですね♪
河童な瑚太郎くん、、最高です(*^_^*)
ふたりともスイスイ泳いで
気持ちよさそう❤

こんにちは☺暑〰ぃ💦 Angels も 朝の日光浴 好きなんだね☀ オイル🐶もテラスに出でわざわざ暑いだろうに日向でゴロ寝💤❗ そっか!充電中なんだね✌
オイルは泳ぐ経験無しです😅シャンプーのために洗面所に入るだけで「嫌×2」アピールです😰 でも Angels に出会って(プログですけど。) チャレンジしてみたいです😄
それに家もオイル🐶が着てから会話、話題 が増え多かもですょ😍ぅっふふ。。。💦

OIL.Yさんへ

今日も暑いですね~ たまらーん!
意外に日光浴をするワンコちゃんって多いみたいですね~!ビックリ!
充電は、ワンコにとって、大切な事なのかもしれませんね(^o^)

お水が嫌いなワンコちゃんも多いんですよね。。
オイル君は・・どうかな~
チャレンジの機会があったら、是非~!(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR