奪い合い!(笑)

 こんにちは

 今日も朝から暑い中、

 エンジェルズは、熾烈な争いを繰り広げていました 

奪1

 瑚太郎さん、お気に入りの場所で寛いでいると~ 

奪2

 お邪魔虫がやって来ました 

奪3

 図々しいお邪魔虫さんは、瑚太郎兄ちゃんをグイグイ押し出し。。。

奪44

 意地悪顔をさらけ出し、乗っ取ってしまいました 

奪5

 陸さんのアイスノンも、ちゃんと出してあるんですよ!

 そんな意地悪は、母ちゃん許しません 

 勝ち誇っていますが。。。

 陸さんを簡単に動かす方法を、母ちゃんは知っています 

 冷蔵庫をガサゴソ~ 

 ふふっ 動いたわね 

奪6

 その間に、瑚太郎兄ちゃんは、奪還成功 

 陸さんは、トボトボ自分のアイスノンの場所に帰るのでありました~  

奪8

 そうだね!今度は、もうちょっと遠慮気味に、兄ちゃんの傍に行こうね  

 ちょっぴり寂しそうな陸さんのでした~  よしよし~ 


     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

弟思いの瑚太郎くん、場所を譲ってあげて優しいです♪
でも、陸くんは瑚太郎くんの傍で一緒に居たかったのですね。

陸くんは冷蔵庫に反応してしまうのですね(笑)
レオも、おうちの中では冷蔵庫に、
おやつが入っているのを知っているので、
すぐに反応しちゃいます(汗)

応援☆

No title

お~、可愛い~。
乗っ取り、乗っ取られ、冷蔵庫の音に反応し・・・。
エンジェルズは、いろんな事をしてくれるから、
楽しくていいね~。
陸さんは、瑚太郎さんのそばに、いたかっただけ
なんだよね。
例えそれが、真夏の日であっても!(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR