今年初の花火大会♪

 こんにちは

 今日もムシムシ暑い岐阜で~す 

 
 一昨日の土曜日は、花火大会に行って来ました  (岐阜の坂祝花火大会)

坂1

 お2人さん、アイスノン敷きのカートに乗ってご機嫌です 

坂2

 歩くの大嫌いな父ちゃんが、屋台目指して、長い道のりを歩きます 

 ところが、一本道で通行止め  花火の打ち上げ場所に入ってしまうので、

 屋台に行く場合は、遠回りをして渡って下さい!との事。。。

 下調べしていなかったので、メインステージの反対側に車を止めてしまったの~ 

 父ちゃんの心は折れ・・・屋台を諦め、この場所で花火見物をする事に 

 でも~

坂3

 花火は綺麗に見れました~ 

坂4

 エンジェルズも花火を楽しみます 

 ところが、連続花火が上がった途端、あまりの爆音に瑚太郎さんが驚き。。。

 坂5

 抱っこ抱っこ攻撃。。。

 山と山の間で打ち上げられる為、音の大きさがハンパないの~!

 母ちゃんも、こんな爆音は初めてでビックリ 

坂6

 そんな爆音にも物怖じしない陸さん~ 

 陸さんには本当に関心します 

 ちゃんと花火を見て、楽しんでいましたよ~ 

坂7

 瑚太郎さんも、連続花火じゃ無ければ、ちゃんと花火を見ていました 

 でも~

坂8

 連続で上がり始めると・・抱っこ~!っと大騒ぎ 

 その度に抱っこをする母ちゃんは、汗だくに・・・

 でも、やっぱり花火は良いですね~ 綺麗~  

坂9

 終わった途端に、箱乗りで、イケイケ態度の瑚太郎さん。。

 はいはい。。来年も見に行こうね   の母ちゃんなのでした~  ぷぷっ

 
      ビビりの瑚太郎さんですが、応援のポチを頂けると頑張るそうで~す
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ふふ、花火楽しまれたんすね~!
いいですね~!
うちは陸くん、瑚太郎くんとちがって
花火や雷の音がダメなので
(ストレスで体調を崩してしまったことがあるんです~)
花火大会から遠い方に
避難していました~!(笑)
「たまや~」や、「行くですよ~」な、
陸くん可愛い!
明るいキャラクターなのかな♪
「たまや~」だね、陸くん(#^.^#)

No title

こんにちは。

夏らしい花火の時期ですね。
今日は、瑚太郎君・陸さんより歩くの嫌いな父ちゃんさんが、
屋台に向かって歩く姿、想像して可笑しくてたまりませんでした。
心が折れてしまった父ちゃんさん元気出してください。

山と山の間の大音響の花火、十分楽しめましたか。

No title

花火の季節ですね〜。
写真を見て感激しました。
胴輪を付けてお出かけしてくれたんですね。
もう、めっちゃ嬉しいです。
ママさんありがとうございます。
何度も何度も写真を見てはニヤけてます。

陸さん肝が座ってますね〜。
2人(犬)とも、ちゃんと花火を見てるなんて凄い。
我が家地方は8月1日に花火大会があるんです。
しかも、隣町も同じ日。
そして対岸のひこにゃん地方も同じ1日。
対岸の花火は小さくしか見えないけど
今年は同じ日に3カ所の花火が見れるので楽しみです。

No title

コメント読まさせて頂き、ビックリしました。

毎日、お風呂に入れてらっしゃるんですね。
みゆきには、出来ないので感心してしまいました。

我が家の4ワンズはサマーカットしてますので、シャンプーしても
乾かすのは簡単ですが、残りの2ワンズはロングのままなので
手間がかかります。

6ワンズかーちゃんさんへ

こんにちは~!
大事な胴輪なので、汚れない時にだけ付けさせて頂きます(#^.^#)
いつもの散歩や、出先の散歩等、エンジェルズは、水を見ると入っちゃいますから~(笑)
今回、カートでの出動だったので、これなら絶対に汚れないだろうと、張り切って付けました♪
可愛いから、汚さないようにしなきゃ~! ふふっ

同じ日に3か所の花火ですか~!
日にちを、ずらせなかったのかしら?でも豪勢でしょうね~!
3か所の花火が見れちゃうなんて、羨ましいわ(^o^)

こちらも、また1日に花火があるんだけど。。父ちゃんの仕事次第。。
見に行けると良いなぁ~(#^.^#)

みゆきさんへ

夏は直ぐに乾くので良いですよね~!
毎日。。ではないですけど(^_^.) エヘッ

ロングだったら、私も無理~
大変ですものね!
シャンプーをしない日もあるんですよ(^o^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR