散歩はオマケ(笑)

 こんにちは

 今日も暑いです~ 

 もう家から出られませ~ん 


 昨日は、早食いの陸さんへのアドバイスを有難う御座いました☆
 
 思いのほか、早食いのワンコちゃんって多いんですね~ 

 
 昨日もムシムシ暑かった岐阜地方。。。

 エンジェルズさん~ 川沿いに着いた途端に走り出します 

12スプーン

 暑い中、急いで向かった先は~

スプーン5

 池のような川~!  陸さんったら、勢いよく ドボーン 

スプーン6

 一人勝手に渡ってしまいました。。。

スプーン7

 あっちに行くよ~って張り切ってるけど。。。

 この川は、母ちゃんの膝上位の深さ。。 渡ったらズボン濡れちゃうじゃ~ん 

 無理~  戻って来なさーーい 

スプーン8

 嫌々顔で戻って来ました。。 

 が 

 戻って来て・・また渡っちゃったの~! 直ぐ戻って来ましたが。。

 どうやら、流れも無く、深くも無いのが気に入ったようで、ずっと泳いでいました 

スプーン11

 瑚太郎兄ちゃんは、母ちゃんの廻りを泳いでいましたよ  

 もはや、散歩メインでは無く、体を冷やしに来ているようなエンジェルズなのでした~ 

 母ちゃんも、いつも川に足を付けるんですが、足が冷えるだけでも気持ち良いんですよね~ 

  
 みゆきさん。アドバイス有難う御座います!食べにくい食器を買って、試してみますね~♪

        さすがに今日は散歩に行けないかも~
    のエンジェルズですが応援ポチを頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

気持ちよさそうに泳いでますね。陸ちゃんは探検心旺盛ですね。
でもちゃんと戻ってくるとこなんか、すごいです。

ケイチーはプールがないので土曜日はおうちで久しぶりにシャンプーを
汗だくになりながらしました。毛だらけになりましたよ。

川で泳いだ後はやはり、シャンプーが待ってるんですか?

No title

おはようございます。

何時も気になるんですが、お散歩途中で川に飛び込む=帰りはベタベタ=帰宅後は
お風呂ですか?

No title

勢いよく、どぼ~ん!
陸さんは、アスリートだね~。
人間だったら、飛び込みの選手か、水泳の選手かな?(笑)
前にも書きましたが、こちらには綺麗な川がないんです~。
なので、羨ましく拝見してます。
って、みんな水嫌いなので、飛び込む事はないのですが(笑)

みゆきさんへ

こんにちは~!
今日も暑いですね~

我が家は、夏は1日おきくらいのペースで、
お風呂に入ってる(浸かってる)エンジェルズです~☆
なので、川の後も、入る時と入らない時がありま~す!
シャンプーは、週2程で、後は、お風呂に浸かって乾かすだけの時も~
陸さんは、湯船(温かいお湯)に浸かるのが本当に大好きで、
毎日入る週もあります(^_^.)
乾かすのは大変なので、パパッとドライヤーをして、
後は、タオル生地のつなぎを着せてます~ 2回交換します♪
夏はサマーカットにしているので、直ぐに乾いちゃいます(^o^)アハッ

お散歩途中で川に入っても、その後の散歩で、ほぼ乾くんですよ~(^o^)
サマーカット万歳ですね☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR