だらりんDay♪

 こんにちは

 梅雨明けした途端。。何故か雨続きの岐阜です 

 昨日も、連休で休みだった父ちゃんでしたが、

 朝から雨。。。 お暇なので、買い物がてらドライブへ~ 

雨ど0

 最近車に乗ると、先に乗っている瑚太郎さんが助手席を占領しています 

 母ちゃんは、狭い端っこに何とか乗って、発進~ 

 クーラーの風が冷え冷えしてくると、涼を求めて移動~ 

雨ど1

 この場所は、風が吹き出ていて涼しいのよね 

 母ちゃんはクーラーが苦手なので、

 吹き出し口を閉めてしまうから、まず父ちゃんの方で涼むのよね~! 

 体が冷えてきたら、 ちゃんと母ちゃんの元に戻って来てくれるの~ 

 そんな小さな幸せを楽しんでいる母です 

雨ど3

 陸さんは、後ろの特等席がお気に入り 

雨ど4

 父ちゃんの肩を枕にして寝れるし、前の景色も見れて楽しぃようです 

 母ちゃんの膝には、滅多に来てくれません。。 瑚太郎さんに遠慮してる?

 ちょっぴり悲しい母ちゃんなのでした~ 

 海に行った日も、お風呂に入ったエンジェルズですが、

 昨日も暇だったので、またお風呂へ~ 

雨ど6

 陸さんは、本当にお風呂が大好きなんです 

 温かいお湯に浸かるのが好きなようで、ずっと浸かっているんですよ~ 

雨ど5

 瑚太郎さんは、入りたがらない時もあるけど、

 大抵は喜んで入ります!昨日はウキウキで入っていましたよ 

 明日は晴れるかな~!早くお散歩に行きたいエンジェルズなのでした~ 


    お散歩を我慢続きのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

もしかして・・・コメントとんじゃったかな?重複したらごめんなさい。
画面が送信して真っ白になったままだったので・・・

せっかくだからもう一度書きます。

お風呂上がりのお二人さん、とってもご機嫌ですね。いいお顔。

陸ちゃん、シートを高くしてもらってパパさんにも甘えん坊できますね。
瑚太郎ちゃんはママのおひざを占領してるのかな?お出かけ楽しめたかな?

雨の日はケイチーも退屈してますよ。プールが行けなくなったので余計に・・・寝てばかりです。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR