1日遅れの誕生日祝い♪

 こんにちは

 昨日は用事もあったので、買い物がてら、

 岐阜の市街まで行ってきました 

 久しぶりの町に浮かれ、せっかく来たのだからと、

 以前住んでいた家の近くを、懐かしく散歩~ 

5歳1

 ココはね。先住ニャンコも散歩をした道なのよ~  

 エンジェルズは、初めて来る場所だね 

 なんて言いながら、懐かしく歩いていたんだけど。。。

5歳2

 車・・車・・人・・こんな狭い道なのに、通り過ぎたと思ったら、また車が・・

 いつも、なるべく車が通らない道を散歩しているエンジェルズは、

 車の多さにビビり気味。。

 陸さんの尻尾も下がっちゃいました  

 母ちゃんが住んでいた頃、 ココは田んぼの多い場所だったんですが。。

 田んぼだった所が、住宅街になったようです。。

 エンジェルズさん。。町中暮らしは出来ないわね。。もし引っ越ししたらどうするの~

 お散歩は、早々に終わってしまいました 

 でも、今日は1日遅れの陸さんの誕生日祝いです 

 家に帰ったら、元気が出ましたよ 

53

 母ちゃん、大きな声でハッピーバースディの歌を唄います  

 今回も、鳥のミンチとおからバーグに、沢山の野菜を添えました 

5歳4

 陸さん、豪快に食べてくれました 

 デザートはフルーツ   

5歳5
 
 母ちゃん、またまた唄っていたら、

 もういいから早くーって、クゥ~クゥ~鳴いて催促されちゃいました 

5歳6

 お誕生日って嬉しいね  母ちゃんも嬉しい~!

5歳7

 いつも、ご飯を食べ終わると、何故かクネクネダンスをしたり、走り回る陸さん~

 昨日は、いつにも増して、クネクネダンスが激しかったです 

 プレゼントがてら、来週は海まで行く予定なんだけど。。

 エンジェルズ家には、強烈な雨男が居るのよね~。。

 さてさて、どうなるかしら~ 
 

       お祝いご飯をやっと食べれたよ~
    の陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

改めてお誕生日おめでとう!陸ちゃん。
ごちそうですね。デザートも盛りだくさん。毎日がお誕生日でもいいって
言ってそうなお顔ですね。瑚太郎ちゃんのお誕生日と合わせて年に2回は
お誕生日を楽しめるかな?

海に連れてってもらえるんですね。ケイチーはプールがこないだの台風で
ポンプ室が浸水して7月いっぱい営業休止と連絡をもらいショックなんです。
お水の日、まず、あさってどうしよう?ってところです。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR