雨続きで退屈~!

 こんにちは

 昨日は、陸さんの誕生日へのコメントを有難う御座います 

 とっても嬉しくて、母ちゃん。仕事の疲れも吹き飛びました~ 

 今日は、何か美味しい物を作ってあげたいと思います 


 台風の影響で、ずっと雨続きのエンジェルズ地方。。 

 エンジェルズは寝て寝て寝三昧です。。

風11

 ダラダラ~の瑚太郎さん 

風2

 今日も舌を出してお昼寝中 

風3

 陸さんも、と~んと起きる気配なし。。

 母ちゃんも・・・暇~ 

 あまりに暇だったので、エンジェルズにおやつをあげようと冷蔵庫を物色。。

 でも、散歩にも行ってないのに、おやつ・・もね~っと悩んでいたら、ピーマンを発見 

 いつもは蒸したり煮たりしているけれど、生でも食べるかな~ 

風4
 
 おおっ~ 

風6

 食べた  

 ワンコって、本当に何でも食べるのね~! 家の子だけ? 

風7

 陸さんは・・ピーマン丸ごと食べるの?って位の大きなお口を開けて参戦  

風8

 そして・・母の手も食べ。。ちょっぴり不満顔。。 

 お暇なので、今日は遠いスーパーまで、

 エンジェルズと買い物に行ってこようと思います 

 行って来ま~す   


      ひま暇エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年一年、元気で過ごして下さいね。

みゆきん家にも、今年5歳のワンコ『紅葉』がいます。
ボディーカラーも同じチョコタンなんですよ。

みゆきさんへ

こんにちは~!
お祝いのコメントを、有難う御座います☆
嬉しいです~!
紅葉ちゃんも5歳なんですね♪
まだまだ子供な陸さんですが、
もう5歳・・月日が早いです。。
皆、元気で楽しく過ごしていってほしいですよね(#^.^#)
紅葉ちゃん、カラーも一緒なんですね(^o^)絶対に可愛いわ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR