雨上がりの散歩も楽しかったよ♪

 こんにちは


 昨日も、またまた雨だったエンジェルズ地方。。 

 怒っちゃうぞぉ~っと言っていたら、夕方に雨が止みました。。

 こんな時間に? っと悩んだけれど~

 行ってやったぜ 

こった1

 ふふっ~ 笑っちゃうくらい 誰も居ましぇ~ん 

こった2

 先日刈られたシロツメクサも、もう復活していました 

こった3

 わざわざ水溜りを歩く瑚太郎さん。。 うんうん。楽しそうだね 

こった4

 お外が大好きなんだよね 

こった6

 何処までも歩いて行きそうだけど、戻りますよ~って言ったら。。

こった7

 まだ遊び足りないようです 

こった5

 陸さん、一人階段を登ったり、元気だね~ 

こった8

 何かを見つけたようです 

こった10

 カモさん~   

 まさか・・陸さん・・狙ってる  

 母ちゃん。。ドキドキです

 でも、このドキドキは。。カモさんの心配ではありません~!(カモは飛べますからね!)

こった9

 心配なのは・・猪突猛進の陸さん。カモを追い掛け・・川に入ってしまわないかの方が心配~ 

 でも、さすがの陸さんも賢かった?  

 カモさんが、中洲へと泳いで行くのを見送るのでありました~   

 雨上がりの散歩。。ちょっと汚れてしまったけれど、楽しかったよ~ん  


    いつも元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

今日は埼玉県朝から雨、小雨の時を狙って出ましたが
すぐに引き返しましたので、瑚太郎君似の子に会えません。

道が濡れていても、瑚太郎君元気ですね。
鴨さん親子を発見したのはどちらかな、良く見つけたなあ。

No title

雨上がりは、汚れちゃうのよね~。
でも、楽しそうだから、いいですよね♪
陸さん、まさか・・・・と思いましたが、
お見送りで踏みとどまったんですね。
賢いで~す♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR