贈り物が届きました♪

 こんにちは

 今にも雨が降り出しそうです~ 

 今日は早く散歩に行くぞぉ 


 エンジェルズ家に、素敵な贈り物が届きました 

 送って下さったのは、ブログを見て下さっている みちさん です 

うれぴ1

 エンジェルズさん。。自分達に届いたプレゼントですよ 

 宅配のおじ様も、どうしようかと、あたふたしていました  毎度申し訳ありません。。

うれぴ2

 沢山の野菜~   

 2人で隠れちゃってますが、シイタケ  ナス  も入ってます 

うれぴ3
 
 7月は、陸さんの誕生日だからと 

 エンジェルズの、おもちゃにおやつも頂いちゃいました  

うれぴ5

 早速、開けて差し上げたら。。

 陸さんったら。。お手々でキープまでして囲い込んでます 

 みちさんが、仲良く遊んでね って言ってたよ~って伝えると。。

うれぴ6

 聞こえないふり? 

 困ったさんだけど、今回は大目にみてあげましょう 

 早速、野菜スープを作りました 

うれぴ7

 シイタケ・ナス・ピーマン・じゃがいも・キャベツにささみも投入~ 
 
 赤みの物を入れたら見栄えが良くなったかな。。

 でも、採れたて野菜がいっぱいなので、栄養は満点だよね 

うれぴ8
 
 いや~早かった   

 美味しそうに食べてくれて、母ちゃんも満足 

うれぴ4

 みちさ~ん 有難う御座いました 

 味わって頂きま~す 

 レオン君にも、有難う~って伝えて下さいね  うふっ


      満腹エンジェルズにポチっとして頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣 足ピカアワーfor pets モニター募集
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お友達からの贈り物、めっちゃ嬉しいですね♪
お野菜が沢山あって、エンジェルズちゃんもプレゼントを貰って良いですね(^^)/

陸くん、おもちゃがとっても気に入っているみたいで、
あんよでキープしている所が可愛いです。
野菜スープも美味しそう~!!

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR