いつも楽しんでます♪

 こんにちは

 今日は曇り  このまま雨が降らないと良いんだけどな。。


 昨日はピーカン晴れだったので、遅めの散歩に行きました 

かも11

 いつもの公園だけど、今回は滅多に行かない奥の遊歩道へ進みます 

かも2

 陸さんが、川のチェックをしています!どうかなぁ~?

 川の増水も落ち着いたようです 

 では、安心して進みましょ~ 

かも3

 カモの家族?を発見  5羽づつ程の3組の家族カモが~ 

かも4

 一組づつ、順番に中洲まで渡っていました~可愛い 

 途中、流れの速い場所で、カモが流されていて、必死に泳いでいたので心配したんですが、

 よく考えたら、カモって飛べるんですよね・・。 

 流されるのを、楽しんで遊んでいたんですね~  

かも5

 エンジェルズは流されたら大変なので、川辺で遊びます 

かも6

 ここは、元ライン下り乗り場でもあるんですよ  

 この少し上にも乗り場があります。 今は廃止になってしまったんですけどね。。

 散歩を続けていたら~

かも7

 冒険家の陸さん登場です 
 
かも8

 そこは橋でも、橋の端~    

 (ご安心下さいませ。。それ程高さはありません。。下は小川だし~♪) ←コラコラ

 陸さんは、高い場所も平気で歩きたがるのよね~ 

かも9

 広場では、豪快なゴロスリを披露して、瑚太郎兄ちゃんに止められていました 

11かも

 今回も、自由な散歩を満喫した陸さんです 

 瑚太郎さんも楽しでましたよ~ 


     元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

エンジェルズちゃんたちのお散歩コースってとても
楽しそうですね。カモしゃんもいて・・・川や小川があって・・・

陸ちゃんは高いところ平気なんですね。

ゴロすりしてもドロドロにならないみたいだし・・・

ケイチータウンから離れて川の方に行くとにょろにょろが
でてきたり、ダニが多いと聞くので夏の間はずっと住宅街の
お散歩をしています。雨が降らないとゆっくりお散歩できるよね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR