暑くても、満喫しちゃってます♪

 こんにちは

 今日は久々に、朝から大雨の岐阜です  何処にも行けない~ 


 昨日は朝から快晴で、洗濯三昧したら。。 突然の雨 

 急いで洗濯物を取り入れて、一息ついていたら。。 また快晴~ 

 天気に振り回されて疲れちゃったわ~

 雨も直ぐに止んだので、ルンルンでお散歩に行けました 

あああ0

 最近は、毎日のように通っている、ライン公園です 

 だって、そこには川があるから~ 

あああ1

 陸さんが、ピカチューに見えるのは、母ちゃんだけかしら 

あああ2

 今日も元気に走りま~す 

あああ3

 ココは川遊びが出来るので、暑い日には、つい通っちゃうんですよね~ 

あああ4

 でも、最近の陸さんには危険かも~  ズンズン入っていくんです。。。

あああ5

 埋もれていってるんですけど~

 さすがの母ちゃんも、心配になって引き戻します 

あああ6

 奥に見える橋の辺りまでは、それ程深くはないんですが。。

 川はやっぱり怖いですからね~ 

あああ7

 大きな川は怖いので、中洲と公園の間を流れている、小さめの川に行きま~す 

あああ8

 ここは、場所によって、短足小柄の瑚太郎さんでも楽しめる川なんですが。。。

 ちょっと深みに流されたようです。。

あああ9

 少しくらい流されても、自力で戻って来るので、母ちゃんは手助けしないんですが。。。

あああ10

 走り回った後の川遊びだったので、疲れていたのか。。怒られちゃいました 

 はいはい。。 次は手助けして差し上げたいと思います  

 今日も、何だかんだで楽しんだエンジェルズなのでした~  ぷぷっ


    暑くても楽しぃ~!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ライン公園で楽しむ陸くん、
走っているお顔がピカチュウに見えます♪

川から上がる陸くんの「よっこらせ」の姿が、
めっちゃ可愛いです(^^)
引き戻さないと深みにはまって危険ですものね。

瑚太郎くんは溺れかけちゃったのかな(><)
ドキドキしちゃいました。
怒ったお顔の瑚太郎くんも可愛いです。

応援☆

No title

いや~ん、ハラハラしちゃった~。
瑚太郎さんが、桃太郎さんの桃のように流されて行かないか、
心配になりました~。
んでも、泳ぎが得意だから、大丈夫なのかな。
良かった良かった。
近くに、入れる川があるなんて、いいですね。
こちらの川は、どぶ川ばかりです(汗)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR