悪代官現る!!

 こんにちは

 今日は晴れ晴れ~  

 朝から洗濯機がフル回転のエンジェルズ家です 


 昨日は昼過ぎから雨になってしまい。、夕散歩に行きそびれてしまいました。。

 絶対に降らないと思ったんだけどなぁ。。 読めなかったぜ。。 

 なので、ひま暇エンジェルズさんは、家で騒いでいましたよ~ 

6201

 たまごちゃんボールを腕に抱えて、瑚太郎兄ちゃんを挑発中 

6202

 瑚太郎兄ちゃん。。陸さんのお手々を噛んで、反則技で対抗してます 

6203

 たまごボールが落下したのに、てんで気付かない瑚太郎さん。。何故~ 

 そんな瑚太郎兄ちゃんを踏みつけ、陸さんは、たまごボールを持ち去り。。。

6204

 悪代官の顔になってます 

6205

 天真爛漫の陸さんに。。。こんな意地悪な顔を教えたのは誰~ 

 まさか。。母ちゃんが怒ってる顔じゃないわよね。。 

 いつも笑顔でいようと誓った母ちゃんなのでした~  反省~   


     悪代官の陸さんですが応援のポチを頂けると喜びます
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
悪代官って~(笑)
おっとりした瑚太郎ちゃんも
表情豊かな陸ちゃん可愛いです。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陸くん、たまごちゃんボールがお気に入りなのですね♪
瑚太郎くんを踏みつけて持ち去るのに笑ってしまいました。

悪代官の陸くんも可愛いですよ~(^^)/

応援☆

No title

こんにちわ。

みゆきん家の末っ子も、この『ケ・ケ・ッ』の顔をするんですよ。
教えた訳でもないのに、末っ子がやります。

ボール遊びも、2女だけが持って帰ってきますが、他のワンズ
と言っても3匹(長男・3女・4女)は、追うだけですが、誰かが
カミ・カミしてると、取り合いをするんですよ。

本当に意地悪としか思えません。
それでは、残りの2匹お父さんとお母さんワンコは、ボールに
全く興味なしです。(同じダックスでも、可笑しいでしょ)

みゆきさんへ

こんにちは~
やっぱり末っ子ちゃんは、いつも2番手3番手になってしまうので、
執着心が大きいんですかね~!
陸さんは、ボールを絶対に離しません(^_^.)
そうそう、遊び始めると、気になるんですよね~
そして取り合いに・・(笑)
でも、これも楽しい遊びなんでしょうね(^o^)
ワンコにも色々な性格があって、多頭飼いって本当に面白いですよね♪ふふっ

こんにちは(^^)v
Angels+母、とても楽しい散歩ですね!瑚太郎くん、上手に乗っての、ハィ、ポーズ♪ 惚れちゃぃます♥ 陸くんは珍しく母に抱っこでブランコ! ぉ母さんも久しぶりに乗れて良かったですね(^-^)
今度 オイルも 誰もいないとき近くの公園で乗ってみます。(^^;

OIL.Yさんへ

ブランコに乗るのに、勇気がいる年齢になりました(笑)
ず~っと気になっていたんだけど。。中々勇気が出ず。。
やっと乗れました(爆)
でも漕ぎ出したら、陸さんが直ぐに飛び乗って来て~
本当は、もっと高く漕いで楽しみたかったのに~!
なので、またリベンジしたいです(^o^) ぷっ
オイル君も、是非ママと乗ってみてね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR