目まぐるしい天気なの~!

 こんにちは

 今日は、小雨がパラついたり、晴天になったりと、コロコロ変わる天気の岐阜です 

 夜に、ほんの少し雨が降ったようですが。

 朝は~

香1

 太陽が眩しく、日向ぼっこ日和 

香2

 予報では雨マークだったのに、天気予報も外れね~なんて、のんびりしていたら。。。

 昼近くになって、どんよりして風も出てきたので、急いで散歩へ~ 

香3

 最近の瑚太郎さんは、この花の前から、中々離れません 

 とっても甘くて、良い香りがするんですが、相変わらず、名前不明です 

 残念ながら、シボミ始めてしまいました。。 もう時期も終わりなのね。。

香4

 小さな雨がポツポツしてきたので、小走りしたんだけど。。。

 直ぐに太陽が出てきて。。晴天に  この天気は何なの 

 今日は天気に振り回されそうです!

 夕方までに、雨が降らなかったら、また散歩に行く予定です 

香5

 先日、お散歩道中に出会った(おばあちゃま)に頂いたネギ  
 
 スクスク育ってます 

 早速、お味噌汁に入れて食べましたが、美味しかった~ 

 ネギの栽培は、面倒くさがりの私でも出来ちゃいました!お勧めで~す   


     今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

ウワ~~、あの時のネギがもう食べられましたか。
このネギ入り味噌汁はおいしいだろうなあ。
自分で育てたものを食べるのは、とても新鮮だろうし
新鮮なものは美味しいですよね。

No title

ほんと、お天気がコロコロ変わりますよね。
でもエンジェルズちゃんは大好きな日向ぼっこと
お散歩にも行けて良かったね♪
おネギの成長も嬉しいですね(*^-^*)☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR