誰か遊んで~!

 こんにちは

 今日も天気の岐阜です 

 でも、明日からは雨マークが続いているので、たっぷりお散歩に行かなきゃ~


 昨日。。 陸さんが、瑚太郎兄ちゃんをプロレスゴッコに誘っていました~

プロプロ1

 体をクネクネしながら誘っています 

プロプロ2

 一生懸命誘っています  

プロプロ3

 でも。。瑚太郎兄ちゃん。。遊んでくれません。。。

プロプロ5
 
 最後の泣き落とし作戦に出ましたが。。。

プロプロ9

 断われちゃいました 

プロプロ6

  陸さん。。怒って拗ねてます 

プロプロ7

 そんな所も、可愛い陸さんなのでした~ 

 あっ この後、ちゃんと母ちゃんがボールで遊んであげましたよ  


     沢山遊びたい陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは👋😃今日も、なかなかの暑さですね! 瑚太郎くんと陸くん 同じ環境で育っても性格が違うんですね!人の兄弟と同じで長男は慎重派!次男は積極派!
弟は兄ちゃん×2と遊んで欲しいオーラ満載で兄は表面はちょっとウザイ!でも内心は優しく弟思いで頼りになる!
Angels君たちのプログ、読んできて本当感じた事です💓😍💓
これからも楽しみにしてます♪

No title

おはようございます。

我が家のワンズ達も、この仕草をしますね~。
クネクネして、『あそぼ~』のお誘いをしますよ。

No title

クネクネ誘う陸さん、カワユス~。
んでも、瑚太郎さんだって、遊びたくない時が
あるもんね~。
尻尾の下がり方で、その気がないのが分かります(笑)
母さんに、遊んでもらえて良かったね♪

OIL.Yさんへ

こんにちは~!
今日は、晴れたり雨がパラついたりの岐阜です~
予報では雨だったんだけど。。今、眩しいくらい晴れてます(^_^.)

ビビりの瑚太郎さんですが、陸さんが、他のワンコに近寄って吠えられると、
勢いよく飛び出して、そのワンコに吠えたりすりんですよ~
怖がりなのに、ココって時は、陸さんを守ろうとするんです(^o^)
それを見て、目頭が熱くなる母ちゃんです(笑)←大袈裟ですが・・・。ぷぷっ
一緒に暮らしていると、ちゃんと兄弟になるんだな~って嬉しくなります♪
エンジェルズは、本当に仲良しで助かってます(#^.^#)




みゆきさんへ

多頭ならではの行動ですよね~!
瑚太郎さんが遊びに誘うと、陸さんは必ず付き合うんですが、
陸さんが遊びに誘う時は、こうやって時々断われていて。。笑っちゃいます(笑)
お蔭で、毎日がとっても楽しいです♪
みゆきさん家は、ワンコがいっぱいだから、もっと楽しいドラマが見られるのかな~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR